ユズキのプロフィール

ユズキ 20代前半 / その他
  • Zoom可
  • mail3日に1通程度
  • 共感
  • 悩みを整理
  • 雑談OK
  • 長文(500文字以上)
  • 短文(100文字以下)

活動実績

  • 掲示板相談対応数49件
  • チャット相談対応数35件
  • ブログ投稿数0件
  • 共感された数80件

相談キーワード

親の過干渉、ジェンダー、孤独感、勉強、不安、片想い、人間関係、病気と医療

プロフィール

【お知らせ】
○Twitter初めてみました。気ままにですがメンバー相談者様関係なく交流の幅が広がると嬉しいです😊フォローお待ちしております。

※現在指名チャットは休止中です。


はじめまして。ユズキです。
不定性のxジェンダー(戸籍上は女)、視界砂嵐症候群持ち、医療系学部に通う大学生です。

友人の相談にのることが多く、人間関係で悩んできた経験があり、今までの経験、考え方が少しでも誰かのお役に立てたら…と思いこちらを始めました🙂
(自分の考えをアウトプットする意味でも使用中です。)

「自分の機嫌は自分でとる」
「自分が好きかどうかで決める、嫌なものは嫌」
「周りと比べない、比べるだけ無駄」
「足るを知る」
をモットーに日々生きてます。

まだまだ人生模索中。
基本好き勝手生きております(笑)
よろしくお願いします。

好きなこと・趣味

旅行(その場所のグルメを食べて、景色をみてストレス発散!)
ゲーム
アニメ
絵を描く
カフェ巡り(古民家とか落ちついたウッド系が好きです)

メッセージ

既読からお返事まで2,3日いただいてしまうこともありますが、必ずお返ししますのでお待ちいただけますと嬉しいです🙇‍♂️

またご相談内容は「1つ」までとさせてください。

考えがまとまってない、文章が組み立てるのが苦手でどう伝えたら良いかわからない方でも大丈夫です。(自分も苦手で練習中です💦)
一緒に考えていきましょう。

もし他の人に相談したい、相談を辞めたいとなった時は遠慮無く言って下さい。そのまま会話放置でも構いません。
※チャット相談時は2週間ご連絡がない場合、自動的にクローズとなります。

ココトモで少しでも心が軽くなれば嬉しいです。
keyboard_arrow_up