- 共感
- 傾聴
- 悩みを整理
- タメ語OK
- 雑談OK
- 短文(100文字以下)
とおるのプロフィール

活動実績
- チャット相談対応数53件
- 掲示板相談対応数254件
- 交換日記コメント数1件
- コラム投稿数0件
相談キーワード
人間関係、仕事、出世、などプロフィール
新たな人生の目標に向かって行動中の60歳代男です。サラリーマンとして製造・開発・営業・人事など10以上の職種(職場)を経験してますので、社会人生活における悩みには共感できるものを持っているかなと思います。
好きなこと・趣味
好きなことは、散歩です。知らない道・街を歩くことが好きです。
野球・テニス・ゴルフ・バドミントンなど趣味にしようとしたものが多々ありましたが、すべて中途半端です。
この年齢にしてもモノゴトを多面的に見れないと感じることが多々あります。
何事も「とにかく」1歩を踏み出していきたいと考えています。
メッセージ
ココトモに吐き出すことで、気持ちが軽くなるのでは? と推測します。誰かに聞いて欲しい、うなずいて欲しい気持ち・・誰にでもあると思います。
初心を忘れず、お話を聞くことに努めます。
よろしくお願い致します。