- 共感
- たくさん質問
- 悩みを整理
- タメ語OK
- 雑談OK
ありすのプロフィール

ありす
10代後半 / 女性
活動実績
- チャット相談対応数4件
- 掲示板相談対応数4件
- 交換日記コメント数0件
- コラム投稿数0件
相談キーワード
両親の離婚・再婚に関すること不登校に関わること
孤独感に関すること
自らが加害者になってしまったこと
友人間等のもめごとに関すること など
他にもどんなとことでもお待ちしてます。
プロフィール
こんにちは、ありすと申します!日本のどこかで高校2年生をしています。
いろんなかたの価値観・お悩みを知り、寄り添いたいという思いでココトモのメンバーを始めました。
私自身両親の離婚・再婚に友人関係のいざこざやクラス内で1人になってしまったりなど、いろいろな思春期の人間らしい葛藤や後悔をしてきているのでその経験を生かせたらな、と思っております(˶´ᵕ`˶)
好きなこと・趣味
小説や漫画、イラストに歴史、憲法など文系の事柄に対する興味が強いです。最近はTRPGやマーダーミステリー、地縛少年花子くんなどのアニメやマインクラフトの実況にハマっています(*´˘`*)
他には歌をうたったり妄想をしたりして日々を過ごしています。
メッセージ
もてる経験と思いで皆さんひとりひとりの思いを深く知って寄り添っていきたいです。相談されたときに書ききれなかったとこや気持ちの変化にも柔軟に動いていきたいです!
ぜひ一緒にお話してください!