さとしのプロフィール

さとし
40代 / 男性
プロフィール
40代男性、独身(死別離婚)、子供2人。大学卒→一般就職→26歳起業→39歳倒産→41歳再起業
毎日子供の世話と、家事をしつつ、仕事もしています。
会社メンバーの配慮もあり、仕事は1日5時間程度です。
家事をするようになってから、大変さがしみじみわかりました。
全国のシングルのみなさま、大変ですけど頑張りましょう!
基本的に地球規模で考えると、何でも大したことないと思っています。
好きなこと・趣味
本当は海外旅行が好きでしたが、今は全然行けてません。どうしても行きたくなった時はGooglemapのストリートビューで行ってる気持ちになります笑
あと、nintendoswitchで子供たちと遊ぶのが最近の楽しみでもあります。
大変ではありますが、家事と仕事、どちらも楽しんでいます。