白音のプロフィール
プロフィール
白音と書いて、はくねです🪽
周りからは、呼び捨てや白くんと呼ばれています
長く生きてるわけではないですが、家族関係、学校、性別で悩んできました
相談でも雑談でも、お話できると嬉しいです
※返信は仲良い子優先
低浮上(復活気味
一人称:僕
性別:体)女
性自認)ノンバイナリー
その他:虐待サバイバー、ASD、自傷、OD、学校週2
好きなこと・趣味
好きな〇〇
食べ物:辛いもの、おつまみ系
飲み物:モンエナ、ゼリー飲料
曲:Love Me More、TwinOrbit
ゲーム:ピュアニスタ
花:青薔薇
マンガ・アニメ:妖怪学校の先生はじめました!、星屑の王子様