感想一覧(全13980件)
-
りん
短い間でしたが、本当にお世話になりました!親身になって私の心のモヤモヤを聞いていただいて、生きる希望が持てました。メンタルが今まで以上に早く回復し、感謝しかありません!!
ありがとうございました!! -
あやと
通知埋もれてましたごめんなさい、話せて良かったです
-
はな
的確、かつ優しく励まし、アドバイスをして下さいました。
恋愛のことで相談するのは初めてなので少し不安もありましたが、それ以上に今の自分と、相手についての関係を改めて認識することができたのはとても大きいことです。
-
さと
長い間お世話になっていますが、いつも優しく答えてくれてありがたいです
-
ゆい
気持ちに寄り添いつつ、意見とかを伝えてくださり悩みがすぐ解決しました!
自分のペースに合わせてくださったので相談しやすかったです!! -
あい
とても助かりました
たくさんお話しできて良かったです -
ぽん
色々とお話を聞いていただきありがとうございました。
-
えん
途中返事ができなくなってしまいご心配をおかけしました。
悩んだ結果4月から復帰しもう少し頑張ってみることにしました。
親身に聞いてくださってありがとうございました。 -
kuroneko
いつもありがとうございます。
またなにかございましたら
どうぞよろしくお願いいたします。 -
こゆる
自分の経験と照らし合わせて僕がどうして辛いのか考えてくれました。それから今どうしたらいいのかまで一緒に考えてくれて、僕は前向きになることが出来ました。
-
白ネコ
いつもありがとうございます。お忙しい中も、丁寧に回答してくれて、本当に嬉しいです。またよろしくお願い致します。
-
るん
初めての利用でこちらの不慣れな点もあったかとは思いますが、
お返事も早く、
辛い時にお話を聞いてくれて
心が救われました。
-
マカロニサラダ
しっかりと私の話を聞いた上でアドバイスをしてくださり、とても助かりました。
本当にありがとうございました。 -
TK
ありがとう
-
綾瀬
いつもお世話になってます…!!
たくさん話を聞いて下さって本当に嬉しいです✨
これからも一緒にお話ししたいと思ってます🙌🏻 -
ひな
私のめちゃくちゃな話を聞いてくれて、ありがとうございます。もう少しだけお話ししたいです。
-
あかりん
いつも寄り添ってくれて感謝しています
困った時、何回も助けられたと思います。
いつもありがとう。 -
すぱ
基本的には前と同じですが深く相談に乗ってくれるためいつもの生活に楽しみが増えるような感じでとてもありがたいです!
-
ゆな
変わらず、私の思っていることを受け止めてくだらり、少しでも楽になりました。
いつも私自身の気持ちを考えてお話ししてくださいました。
ありがとうございます。 -
あい
ありがとうございました!もっと話したかったな
-
さら
ぴーちゃんさん、優しく丁寧な対応ありがとうございました。
-
コロン
ありがとうございました
不安な時やしんどい時に寄り添うような優しいコメントや、
明るい話をしてくださり、ちょっとずつではありますが元気が出て来ました。
ネット通信が悪く、体調も良くないし、全然ここに来れなくても、ずっと待ってくださってて
嬉しかったです
また指名させてください。そしてこれからもよろしくお願いします -
こざめ
親切、丁寧に、話をきいていただいてありがとうございました。
-
ノーネーム
凄く丁寧で、私の価値観に対して、煽ること無く、丁寧に訂正して頂いたこと、大変感謝しております。
私も今回初めて鬱状態まで行きましたが、ストレス社会における日本にはまだ未知数の境遇の方がいらっしゃると思いますし、是非活用して欲しいなと思います。同時に私も今回の経験を通じ、同じ環境下で苦しむ人々に生きる糧を提供していける人でありたいなと思いました。本当にありがとうございました。 -
ソウル(^^)
お時間を取らせてしまいました。🙏
-
みう
とても苦しい気持ちだった時に利用しました。
誰かが私の担当になってくださった、そのことだけでも非常に救われました。
ありがとうございました。 -
ゆめ
いつもありがとうございます。なかなか時間が取れなくて次の返事遅くなるかもです
-
たどころ
初めてココトモを利用させて頂きましたが、他のアプリでは、こんなに親身になって相談に乗って下さり、ほんとに心が救われました。
トミーさんありがとうございました。 -
チュン
女性の気持ちを知ることができて、とても参考になりした。
また、私自身の悩みにも寄り添っていただき、安定した気持ちで過ごすことができました。
ありがとうございました。 -
つき
いつも居ていただき、感謝です
-
雪
ありがとうございました
-
あみゅ
いつも、ありがとございます。
また宜しくお願いします。 -
flower
今回もありがとうございました🙇🏻♀️
-
きらきら
ゆきさん、たくさんのお話を聞いて下さりありがとうございます🙇♀️
長い間、ご相談にのっていただいているにもかかわらず、とても優しくして下さり、アドバイスも下さり心が救われる毎日でした。
ゆきさんとお話させていただくなかで、自分の価値観も広がりました。
どんどん前向きに進む事ができています。
社会に出てすばらしい報告ができればいいなと思っています🙇♀️ -
そら
延長手続きありがとうございます。
結さんとの毎日のやり取りで、悩みだった孤独感が軽減されて、とても癒やされています。
今後もよろしくお願いします。
-
ぴーなつ
とっても親身になって下さり、嬉しかったです
-
けい
毎回丁寧にお返事をくれたこと、そして何より一切否定せずに話を聞いて答えてくれたことが、何よりも嬉しかったです🥰
色々悩んで、誰にも相談できず、ここに相談にきましたが、本当に返事があるのか不安でした。でも、凄く丁寧に相談に乗ってくれたことがとても嬉しかったです。 -
タカ
感想遅くなりすみません。
本当に助かりました。
いかに視野が狭くなっていたか痛感しました。
今後も、沢山方の助けになって下さい。
私は、就職頑張ります!!
ありがとうございました。 -
はるもん
さっきーさんは、とても丁寧に話を聴いてくれます。漠然としたり、支離滅裂な話になってしまっても、きちんと受け止めて、整理してくれます。またよろしくお願いします。
-
不安人
この度はお話を聞いていただきありがとうございました。
誰かに相談すること、話を聞いてもらえるだけでも気持ちが楽になると実感しました。 -
ともみ
色々と親身に対応して頂きありがとうございました。
引き続き相談したいのですができますか? -
のんち
感想が遅れてごめんなさい。
2年経って、完全に吹っ切れることが出来ました! -
りむ
とても親身にお話してくださいました!
これからもこの相談を参考に頑張ろうと思います -
しお
話を聞くだけでなく、実用的なアドバイスをくださり、ありがとうございました。
-
ブラン
えまさん温かいアドバイスありがとうございます。えまさんに話を聞いていただき心が落ち着きました。私はメンタルが弱いのでお話しを聞いて頂ける場所があって心強く思っています。今後も体調を崩さないようにして友達にそっと寄り添って見守っていきたいと思います。
また苦しくなったらこちらへきますね。その際は宜しくお願いします。今回も話を聞いてくださりありがとうございました。えまさんも身体にお気をつけて下さいね。
ーブランー -
ひよこ
心温まるメッセージを送ってくださり、癒しと支えになっていました。
親身に寄り添ってくださり、その上で素敵なアドバイスもいただきました。
自分自身の重要な気付きも得ることが出来ました。
本当にどうもありがとうございます!
また色々お話し出来ればと思います。どうぞよろしくお願い致します。 -
ジジ猫
ありがとうございます
-
もりり
とても丁寧な対応に助けられています。
今しばらく、帆走していただきますよう、よろしくお願い致します。 -
さほ
アドバイスがとてもためになって良かったです。
また何かあったら相談したいなと思えました、
ありがとうございました -
TK
ありがとう
