感想一覧(全13981件)
-
しおん
とても良かったです。雑談も交えながらお話して下さって、とてもリラックスして話せます
-
はる
ありがとうございました💓安心して話しやすかったです!
-
薫
きちんと丁寧に相談に乗っていただけて良かったです。つらい時にこちらに寄り添っていただいて助かりました。ありがとうございます。
-
みっちゃん
とても毎回心温まる文をやりとりができて心がホッとしています ずっとココトモが続いてほしいです💕
-
m
担当者さんの前向きなお話(進捗など)を聞けて、自分も頑張ろうと思えました。
いつもありがとうございます🥲 -
A
新しい発見をいただきました。グアポさん、ありがとうございました。
-
あい
たくさんお話聞いていただけてとても助かりました。ありがとうございます。
-
きろろ
対応ありがとうございました。
話を聞いてもらえてよかったです。 -
ノミー
今回もありがとうございました。
またよろしくお願いします🙏❇️ -
まゆ
人の苦しみや辛さに優しく寄り添いながら、お話を聞き入れてもらったと思います。人それぞれ辛さの種類が違っても、気持ちが近く、一緒に頑張れる気持ちになりました!
また声をかけさせて下さいね(*´꒳`*)
ありがとうございました😊 -
もんち
今回もとても楽しくお話が出来て嬉しかったです。
-
ゆき
この度はお忙しい中お話を聞いてくださりありがとうございました。
お世話になりました。 -
かな
長い間、鬱の人間のネガティブな愚痴に親身にお付き合い下さって有難いです。
孤独感が酷くて、死にたいと考えてばかりですが、こちらのやり取りのおかげで何とか持ちこたえています。感謝しております。
ありがとうごさいます。 -
まっくす
相談ありがとうございました
-
なほ
またお話を聞いてくれてとても元気になりました?またすぐおねがいしちゃうかもしれませんが、その時はおねがいします。
-
すずらん
ご丁寧に気遣っていただきまして、ありがとうございました。また、今後ともよろしくお願いします。
-
おまめ
去年の相談だったのに感想送らせて頂くのが今頃になってごめんなさい(T_T)
色々とバタバタしたり体調崩しがちで…っていうとただの言い訳になってしまうけど、ほんとおつるちゃんはいつも優しく寄り添ってくれる素敵な相談員さんです!
ほんとのお友達と同じ様に接して下さるのは、さみしい気持ちが薄れて毎日の生活が楽しくなります。
いつもほんとうに感謝してもしきれません!
これからも色々お話する機会があるかと思いますが、何卒よろしくお願いします🙇 -
のあ
ゆっくり返信を待ってくれて嬉しかった
-
ゆう
わたしのことを考えてくれて嬉しかったです。寄り添ってもらえるって励みになります。
-
ジングル
長い間相談に乗っていただきありがとうございました。
「つらいことがあったらメロディーさんにお話できる」と思うと心が軽くなりました。 -
友
こんにちは。himawariママさんには、親切なアドバイスを頂き感謝しています。有り難う御座います。
-
さくらママ
ありがとうございます。
-
順子
この度もとても、話しやすく、何でも話せる相談員さんでした。私の気持ちやアドバイスを頂きました。お礼を言う暇がありませんでしたが、ありがとうございました。
-
あやか
しんどいとき寄り添ってくれてありがとうございました。
-
てふ
ありがとうございました
-
しゅんた
満足しています。背景がよく見えない中、的確なアドバイスを頂きました。
-
ココ
いつも楽しく親切なメッセージのやり取りをありがとうございます!
知らない世界を知ることができていつもワクワクさせていただいております。
色んなお話を聞いてくださり感謝です。 -
すぱ
とても良かったです!この前もまた延長させていただきました!基本的には前と同じです!話す内容もなんでも答えてくれます!
-
あい
相談員さんの経験を元にアドバイスしていただけて、参考になりました。
-
ノハナ
相談にのって頂きありがとございます。
-
海
ありがとうございました。
-
雫
進路のことを真摯に向きあってくださり自分がどの道へ行こうか決めることができました。
自分に合った道をと言ってくださったことが背中を押してくれました。
本当にありがとうございます。
-
れん
丁寧にご相談に乗って下さりありがとうございました。
-
ぷりん
うまく言葉にできなくても寄り添ってくれてありがとうございます。
-
エレナ
話を聞いてくださりありがとうございました!
-
りん
忙しくなってしまいなかなかお返事ができなくなってしまったのですが、
親身にこちらの話を聞いてくださり、優しいお声掛けをしてくださって、とても救われました。
ありがとうございました。 -
さいり
話を聞いていただきありがとうございました。
不安を共感していただき、とてもありがたく思っております。 -
かのん
いつも本当にありがとうございます
雑談から悩みまで親身に聞いてくださって返して下さり、自分には話せる人がいるという心の支えにもなりました。
またよろしくお願い致します
🦔🎀 -
もえ
ありがとうございました。
-
もえ
どんな些細なことでも親身になってくれた。
頑張ろうって気になれました、!
またお願いしたいです -
ゆりこ
ありがとうございます。金額やいろいろな面で施設側と交渉中です。夜以外は装具をとってもいいとの許可を得ました。もうしばらく、掛かりそうですが、今は落ち着いています。
-
みい
結さんの優しさに救われました。ありがとうございます
-
まこ
毎日でなくとも
お話しを聴いてくださる方がいると思うと不安など少し緩和されます。
またよろしくお願いいたします。 -
みっきー
いつも心の拠り所です
-
のぶ
助成の視点てお話いただきありがとうございました。
-
のぶ
いつもありがとうございます。
時間に囚われず、気軽な話かけができるので、返事しなきゃとか、なにか話さなきゃとかにならずにありがたいです。 -
keicd
ひろさん
コメントありがとうございました。
あれから今、ビジョンはわからないし見つからないけれど、「今より少し良くなる」を求めて会社説明会に申し込んだり、求人を探したりし始めました。
道のりは長く苦しいけれど、背中を押してもらえたことを胸に、頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。 -
夜桜
返信出来ずに申し訳なかったです!
まだ、私としてはお話できたらなと思っています。
良ければお話聞いていただけると嬉しいです!
また、希望申請だします。
よろしくお願いします。 -
ひな
今回も楽しくお話出来て、また一歩前進しようと言う気持ちになれました!
-
Mihoko
これまで自分が成長したこととか、どう向かっていきたいかなんとなくお話ししているときにみえてきて楽しかったです。
