感想一覧(全13983件)
-
ひな
今回も楽しくお話出来て、また一歩前進しようと言う気持ちになれました!
-
Mihoko
これまで自分が成長したこととか、どう向かっていきたいかなんとなくお話ししているときにみえてきて楽しかったです。
-
匿名さん
今回もありがとうございました!
-
Mihoko
何となくどうしてだろうと感じていたことにイメージができるようになって、
丁寧に返信いただいて喜ばしかったです。 -
クリム
ありがとうございました!
励みになりました! -
たい
いつも、励まして頂き、感謝してます。
-
りお
今までは学校の先生にいろいろ聞いてもらってたんですけど、卒業して話聞いて貰えなくなったからいろんなところにチャットとかで相談していました。でもあまり寄り添って貰えなかったり、たまに否定されたりしてました。でも今回めっちゃ寄り添って貰えてめっちゃ嬉しかったし、楽になりました。本当にありがとうございます!
-
みい
結さん
なかなかメッセージ出来なくてごめんなさい
助けて…結さん -
Y
悩みを聞いてくださりありがとうございました
-
ナッツ
話を聞いて欲しかったのですごくスッキリしました!また機会があひましたらよろしくお願いします
-
melpon
相談についてとても真摯に対応して頂けました。
個人的な見解と心理学を踏まえたアドバイスはどちらも参考になるもので新しい考え方を思いつくきっかけを頂けました。
もしまたどうしようもなく困った事があった際には相談に乗って頂きたいです。 -
匿名さん
2週間ありがとうございました!
-
しらす
いつも相談に乗って頂きありがとうございます。
また延長して話を聞いて頂けるとのことで、うれしいです。 -
インコ
いつも優しく、かつ、ユーモアで包み込んでくれる素晴らしい方です。
また宜しくお願いします‼️ -
otana
いつも色々と聞いて頂きありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。 -
さくら
もう何度もお話しさせていただいてます。
病院などで子どもについて相談できる人はいるけれど、自分自身について話せる相手は少ないので気持ちの整理にもとても助かっています。 -
珀翔
今回もありがとうございます。以降も継続で宜しくお願いします。
-
ゆり
親切に優しい言葉で相談に乗ってくれるので気持ちが楽になります。
-
さやカフェ
気軽に相談できたから良かったです。
やんわりと柔らかい雰囲気でとても良かったと思います。ご丁寧に、色々聞いてくださって本当に助かりました。 -
xx
ありがとうございました。
-
flower
すごく心の支えになりました。ありがとうございました😢
-
ぷりん
不安定な中安心できる言葉を沢山かけてくれてありがとうございます
-
k
この度は悩みを聞いてくださり、ありがとうございます^ ^
感想を送るのが遅くなり申し訳ありません。
さとうさんの安心感や包容力で凄く不安だったことも徐々に安心していき、解決に向けて一緒に向き合ってくださって感謝してもしきれません。
彼女と自分の次のテーマについて、さとうさんがお話してくれた意識を持って彼女との関わりを再構築していく最中なんですが、少し自分のメンタルが楽になったのを感じられます。
これからも臨機応変にちょうどいい距離感で彼女と接していきます^ ^
自分の時間を大事にし、彼女の時間を奪わないように意識的に考えないようにしていると
彼女のことがどうでもよくなってきた気もします笑
これは依存し過ぎないように出来てると思うので、ある意味作戦は成功したと思います。
さとうさんと話していると凄く安心するので、また機会があればご相談させていただきたいです。
本当にありがとうございました!! -
k
この度は悩みを聞いてくださりありがとうございます^ ^
感想を送るのが遅くなり、申し訳ありません。
みさきさんの親身な対応や、返信頻度が高くて不安な時にすごく助かりました!
みさきさんから貰った言葉を糧に少しずつ歩んでいきたいなと思います。
また何かあればご相談するかもしれません。
その時はよろしくお願いします^ ^
-
ぽっぽ
丁寧にご対応いただきました✨ありがとうございます
-
ゆん
いつも優しく気遣ってくださりありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。 -
ゆん
いつも優しく気遣ってくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。 -
みかん
結さんがとても親身になってくれたので
、気持ちが少し楽になりました。どうもありがとうございます。
私は職場で話相手がおらず友達もいないので、寂しくてうつ状態が続いています。結さんに辛い話をいっぱい聞いてもらいアドバイスを貰えたので、とても嬉しかったです。結さんから返信がくると寂しい気持ちが紛れました。
期限が切れてしまいましたが、今うつ状態で苦しんでいます。期限があると突然繋がらなくなるので、期限は無ければと思います。
結さん、ありがとうございます。まだ、苦しんでいるので、よろしければまたチャット相談してください。よろしくお願いします。
-
ふう
同じ経験がなくとも、親身になって相談に乗って下さり、本当にありがとうございました。
私の考えを否定せずに案を提示していただけて非常に参考になりました。
また利用させて頂きたいです🥹 -
あい
丁寧な的確な質問してくださって頭の整理なども手伝ってくださったと思います。本当にありがとうございます
4月末までは仕事頑張ってみようかと思います。 -
あい
再度担当になってくださり本当にありがとうございます。
日々気にしてくださって嬉しかったです。
今は生理前ではないのでなのか気持ち落ち着いています。
ありがとうございます -
かぴ
いつもありがとうございます。
日々の何気ないことも、他の人には話したくないような心の内も、全て聞いていただいています。
その度にあたたかい返信をくださるので、心の拠り所となっています。
-
A
今回も楽しくやりとりさせていただきありがとうございました🥰
また、よろしくお願いします🙇♀️ -
ユルル
お忙しい中、親切に対応してくださって、ありがとうございました。
-
まみ
寄り添っていただきありがとうございました。
優しい言葉にとても救われました。 -
インコ
2週間早かったです。
また宜しくお願いします❗ -
ネコ
ありがとうございました😊
-
梓桜
こちらの心情をくみ取って穏やかに話していただけたので、とても満足です。
-
ミヤ
私のつたない表現など汲み取っていただいて、とても助かりました!
-
ほずみ
とても親密にお話を聞いてくださり、具体的なアドバイスまでしっかり頂けて、とても相談して良かったと思いました。自分には経験した感じたことの無い事を教えて頂き、新たな発見を得られて大変満足感を感じました。
-
美琴
本当に楽しい相談期間でした。
私にとってはこんなに素直に話せる方は初めてでした。
親切とか、丁寧とか、そういう言葉では片付けられない様な、人間としてのあたたかみをスマホの画面越しに感じました。
私の人生を変えてくれた人です。
相談できた事、心底嬉しく思います! -
あまちゃん
お忙しい中親身に話を聞いて頂きほんとにありがとうございました😊
またしんどくなることもあると思いますが、話し合いしていき見ていきます! -
ハナノ
今回もありがとうございました!
次回また進展がありましたらよろしくお願い致します。 -
ぽんぽん
体験談をお話し頂きヒントが得られたと思います。
ありがとうございました。 -
りいな
前向きな言葉をもらえて安心しました。
年齢も近かったので話しやすかったです。 -
焼き海苔
めいさんは私の拙い文章から事情を汲み取ってアドバイスしてくださりました。
色々なご経験があるのからこそなのかな、と感じています。
私はとてもネガティブに物事を考えてしまいますが、物事を違う方面で見ていくアドバイスが心に残りました。すぐに対応できない自分がもどかしいですが、いただいたアドバイスをいつも見れるようにして実行できたらいいなと思っています。
ありがとうございました。 -
ミズキッス
親身になってアドバイスしてくださりありがとうございます。
-
雨
とても安心してお話することができます。
いつもありがとうございます。 -
さらら
新しい仕事を覚えることなど、
目の前のことに精一杯で、
書きたいことがすごくたくさんあるのに、
気持ちをなかなか文章にできないので、私のペースで書き込ませていただけることに大変感謝しています。
でも、2日間返信をしていない時や、期限切れが迫っているメールが来ると、やはり自分だけがルールに沿っていけず、わがままなのかなあ?( ; ; )と、焦ってしまいます。
焦ってしまいます。
たくさんの方がルールをきちんと守って信頼が成立し、この素晴らしいサイトが機能しているので、ご迷惑おかけしないよう頑張ります。
-
うえさん
1人で悩みきれず、誰にも相談できなかったところ、こちらのサイトを見つけ、わくわくさんが返信を下さいました。
最初の返信の言葉と文字に、私は目頭が熱くなったことを今でも覚えています。
そして親身になってたくさんお話しを聞いて下さり、少し自分で考える時間なども与えてくださり、自分なりに行動して、問題の緒が見えたような気がして、とても心が軽くなり最後には心に余裕ももてました。
こちらのサイトに登録してワクワクさんに出会えたこと、とても感謝しております。
ありがとうございました🥹
