感想一覧(全13988件)
-
まいにゃん
感想遅れてしまい大変申し訳ありません。相談に乗っていただきありがとうございました。その後ですが、友人と自然に離れることが出来ました。今、私はとても幸せです。今後お体にお気をつけてお過ごしください。
-
あい
聞いてくれてありがとうございました。
悩みを話せて気持ちが楽になりました。 -
かりん
ココトモさんと言う心の居場所があってくださり感謝しています。こんごも何かありましたらよろしくお願いします。
-
あみゅ
ありがとございました
-
たけ
非常に親身に話を聞いていただき、すごく気持ちが楽になりました。また、会話に合わせて質問を沢山して貰えたので、何を話せばいいかと考えすぎず、リラックスしてチャットが出来ました。
ありがとうございます。 -
ちむ
吐き出すことで心が落ち着いたのと、味方になっていただき、嬉しかったです。感謝です!
-
かりん
ココトモのメンバーさんはとても優しく一緒に辛いこと、嫌なことに寄り添ってくださりありがたいとしかいいません。これからもご活躍してくだされば良いなと思っておます。
-
ふ
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。 -
のぶ
いつもマイペースにきづかってくださって、返事が遅くなっても、快く対応くださるので、話しやすいです
-
あやか
ありがとうございました。
-
Sea
温かく寄り添ってもらいました。
-
ハリテヤマ
丁寧に話を聞いてくださり、気持ちが楽になりました。ありがとうございます。
-
やまゆみ
いつも丁寧にお返事くださりありがとうございました。たくさん色々な悩みを相談できて本当に助かりました。
これから頑張ります。 -
タイガーマスク 一代
みぃさん、おはようございます。
今回、色んな問題について楽しく相談受けてもらいありがとうございました。
まだ話したかったのですが、あまり踏み込まない方がいいことを質問してしまったかも…と思い、僕に関わることで時間を費やしてしまうのが申し訳なくなり、終了いたしました。
また楽しくお話し出来たら良いなと思っています。
その時はよろしくお願いします。 -
タイガーマスク 一代
ライターについて詳しく教えていただき、勉強になりました。
-
flower
また引き続き相談に乗って頂きたいです💦ありがとうございました🙇🏻♀️
-
ぽっぽ
丁寧に話を聞いてくださいました😊ありがとうございました!
-
匿名さん
2週間?あっという間ですね。
またよろしくお願いします! -
理奈
ありがとうございました。
-
匿名さん
感想送らないと延長できないみたいなので連絡しました!
引き続きよろしくお願いします! -
ぐりねこ
悩んでいることに対して優しく接してもらえてとても嬉しかったです!
Harukaさん、本当にありがとうございました! -
柴犬
私の相談、悩みに親身になって色々とアドバイスをくれて本当に‥この相談員の方に出会えて良かったと思っています。ありがとうございました。また‥良かったらまた相談にのって欲しいと思っています。
-
歩夢
長い間お世話になりました。
ものすごく不安になっていた
自分に優しい言葉を沢山かけて
下さいました。
ありがとうございました! -
mayo
今も完全に解決した訳ではありませんが、冷静に考えられる自分になれるようになりました。
-
あつたか
相談にのっていただきありがとうございます
いろんなアドバイスを教えてもらい参考になりました -
su
ログインが出来ずずっと感想が遅れずごめんなさい。
あの時はたくさん話を聞いてくれて優しい返答をくださりありがとうございました。
ほんの少しだけ、以前より強くなれたかもしれません。
本当にありがとうございます。 -
友
こんにちは。あきさんには、恋愛相談にのって頂き、親切なアドバイスを下さいました。指名して良かったです。有り難うございました。
-
友
こんにちは、Geekさんには、温かいお言葉をかけて下さり、いろいろ一緒に考えて頂き感謝しております。有り難うございました。
-
ミモザ
とても寄り添ってもらっています。最初の相談から波及して、そうなった原因や、どの様に、対処していけばよいのかなど的確にアドバイスを、いただきました。心を許して、この方なら自分を飾ることなく気持ちが吐露出来るような問いかけも、いただき、自分を責める気持ちが少し和らぎました。
-
まこ
最近は少し気分が落ち込んだりしていてメッセージもほとんど愚痴になってしまっていますが
そんな愚痴や不安や不満も聞いて下さりありがとうございます。
またよろしくお願い致します。
-
ゆ
とてもやさしく対応してくださり、とても心が救われました。
初めて利用しましたが、このようなサービスがあることを今回の件で初めて知って、頼れるところがあるってとても暖かいなと思いました。
初めて相談した方がもちねこ。さんで良かったです。
本当にありがとうございました。 -
つーちゃん
ありがとうございました。解決できました😭
-
ココ
いつも丁寧に優しくメッセージをいただきありがとうございます。
優しいお人柄がメッセージから伝わってきます。
色んな発見があり、世界が広がります。
ありがとうございます。 -
やすの
優しく丁寧に話を続けてくださいました
-
しらす
いつもお話を聞いてもらい、感謝しています。
また延長をお願いしました。
よろしくお願いいたします。 -
チロル
気軽に送れる所は凄く良いと思いました。
-
さくら
もうすごく長くお世話になっています。
波乱怒涛という言葉がぴったりの娘に心身ともに振り回されがちですが、そんな私の愚痴や悩みをいつも優しく受け止めてもらえて、とても感謝しています。 -
tak
私の言葉の一つ一つをしっかりと拾い、他に方法が無いかを常に考え対応していただきました。
またよろしくお願い致します。 -
うな
ゆうさんに相談に乗っていただけ本当によかったです。ありがとうございました。
悩んでいる間はとても不安でしんどかったですが、親身にご相談に乗っていただけ、気持ちが軽くなりました。 -
むーんちゃん
仕事が立て込んでおり、お礼ができず申し訳ございません。
Kikiさんにほぼ毎日お話を聞いていただき不安な気持ちがスッとなくなりました。
また何かに悩むことがあればKikiさんとお話ししたいと思うほど、優しく素敵な相談員様です。
この度はありがとうございました。 -
may
簡潔に、優しいお言葉で気持ちに寄り添ってくださいました。
気持ちを切り替えていきたいです。
相談にのってくださって本当にありがとうございました。 -
なな
優しい方です。
こちらの言いたい事を汲み取ってお話ししてくださいました。
ありがたかったです、ありがとうございました。 -
みい
結さんはとてもおおらかで優しい心で受け止めてくださいました。アドバイスも的確で、悩みを打ち消してくれるような素晴らしい方です
-
もあ
親身にお話を聞いてくださってありがとうございました。
またなにかあれば相談させていただきたいです! -
otana
いつも親身になって話を聞いて下さり、色々とアドバイスをして頂きありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。 -
ろろ
感想が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
私の話を丁寧に聞こうという思いが伝わり、非常に嬉しかったです。私を気遣う言葉をたくさんかけて下さり、心が楽になりました。お話の仕方にとても安心感があり、何でも話してみよう、という気持ちにさせていただきました。伝え方も配慮に溢れていて素晴らしかったです。受け入れ、肯定してくださる姿勢がとっても良かったです。本当にありがとうございました。 -
あーちゃん
親切に相談に乗ってくれてとてもありがたかったです!
返信も丁寧で相談して良かったです! -
るい
ありがとうございました
-
ゆき
いつも寄り添ったメッセージを送ってくださりありがとうございます。
またお話させてください。
-
まる
ありがとうございました
