感想一覧(全13988件)
-
インコ
長い間お世話になりました。
-
くじら
私の話をよく聞いて一緒に考えてくださりありがとうございました🙇🏻♀️ 親身に聞いてくださって嬉しかったです
またよろしくお願いします! -
りんご
話をしっかり聞いていただけて安心できました!
ありがとうございます。 -
きのこ
いつも相談に乗ってくださりありがとうございます。
友達がいない私にとって団子さんは唯一悩みを相談できる相手です。
いつも優しく否定することなく話を聞いてくれてありがとうございます。
こうして気持ちを打ち明けるだけでも心が軽くなってます。 -
ゆり
何度も相談延長してもらえてありがたいです。じっくり考えてから返事ができるので自分の中の思いに気付くことができます
-
Y
悩みを聞いてくださり、ありがとうございます😭
延長でもうちょいお話聞いて欲しいです! -
ゆん
ひろさん、いつもお世話になります。
これからもよろしくお願いします。 -
ノミー
優しくお話を聞いてくれて、本当に心が軽くなれました。
感謝してもしきれません…!ありがとうございました。 -
雨
ひろさん。
穏やかな心で話しかけてくださりほっとしました。
ちゃんと読み直してなく同じ質問を繰り返したりしてしまい
すみませんでした。
ありがとうございました。
-
さくら
ココトモで以前から相談していますが、今回の利用では勝手に相談を終わられ、完了依頼が来ました。
一緒に対処を考えて欲しいのが私の依頼でした。ただ私の中で何も解決していなかったのに相談員から完了にされるのは大変不愉快でした。
ただ話を聞いてくださったことには感謝いたします。
ありがとうございました。 -
なな
いつもいつもお世話になっております🙇🏻♀️
またよろしくお願いします。 -
さり
ありがとうございました。返信が早くてとても嬉しかったです。
自分のことをもう少し褒めながら生活したいと思いました。
-
いっちー
相談をして少し心が軽くなりました(´・ω・`)終わったのか分かりませんがありがとうございましたm(_ _)mもしこれからも行けるならお願いします🙏
-
メラスポ
相談に乗ってくださってありがとうございました。
初相談だったので不安なことろがあったのですがと親身に寄り添ってくれたり優しい対応をしてくださったので安心しました。
最後は趣味の話で盛り上がって楽しかったです。 -
はる
とても楽しくお話しさせていただきました。よろしかったらまたよろしくお願いします。
-
S
先日は相談にのっていただきありがとうございました。一文一文に対してしっかりと返信してくださって、自分の気持ちが少し楽になったと感じております。
心よりお礼申し上げます。 -
やまあさ
今回も親身にお話を聞いてくださってありがとうございました。毎回本当に救われてます。
-
たーくん
ものすごく良かったです
-
星架
すごく励みになりました!
-
イチゴ
親身に話を聞いてくださり、その上でご自身の経験等を話して頂けるので
物事を色んな角度から考える事が出来ました。
またお願いいたします。
-
A
気持ちが沈んで耐えられなかったとき、偶然このサイトを見つけて相談させていただきました。
長文でまとまりのない文章を書いてしまいましたが、私の悩みを整理して一つずつ解決してくださいました。
おかげで心が軽くなって前向きになれたし、自分自身の行動も変えることができました。
感謝してもしきれません。
正直、最初はこんなに親身に相談に乗っていただけると思っていませんでした。
本当にありがとうございました。
また相談させていただけたら嬉しいです。 -
やなぎ
相談してみてよかったと思えました。ありがとうございました。
-
A
今回も楽しくやり取りさせていただきありがとうございました😊
またよろしくお願いします🙇♀️ -
えだまめ
やさしく話しかけてくださって嬉しかったです
-
かぴ
楽しかったこと・つらかったこと、話を聞いてもらえることが心の支えになっています。
相談したいこともたくさんあり、延長を希望いたしました。承諾してくださり、本当にありがとうございます。
日々の心の拠り所です。 -
とん
とても親切にいつも話を聞いてくださり、延長させていただきました。
-
みみ
ありがとうございます
-
インコ
ありがとうございました
また宜しくお願いします❗ -
なつ
丁寧に話を聞いてくださるだけでなく、相談の会話のなかから私の良い点を見つけてくださり、悩みの解決だけでなくもっと良くなろうと前向きになれたため、とてもよかったです。
-
なっちゃん
自分の気持ちをどこに吐き出せばいいのか分からなくて利用して、とても親身になって聞いてくれて嬉しかったです。気持ちも楽になって前向きに考えられるようになりました。
-
りい
とても親身になってお話を聞いてくださり、励ます言葉をかけ続けてくださり、ありがたかったです。2週間という短い期間なのが、とても残念に感じられました。
-
すの
悩みの改善につながりそうなアドバイスをして頂けて、嬉しかったです!
ありがとうございました♪ -
ふりる
まきこさん、お話を聞いてくださってありがとうございました。
行ったり来たりしながら前に進んでいきたいです。 -
クロ
親身に相談にのってくださりとても助かりました。また利用したいです。
-
kuroneko
RICOさん
今回もたくさんありがとうございました。
たくさんの言葉に救われました。
たくさんの言葉に助けられました。
心から感謝しています。
ありがとうございます。
-
かに
とても心温まるお言葉ありがとうございました😊
丁寧で、かつ自分で気付かせてくれるような書き方がとても素敵でした☺️ -
あい
優しく丁寧なアドバイスをいただき、励みになりました。
ありがとうございました(*´▽`*) -
まっくす
相談ありがとうございました
-
みかん
沢山の人にアドバイスを貰うことが出来て勉強になりました。どうもありがとうございます。もう少し期限を長くしてほしかったです。
-
真理愛
上手く言葉にできませんでしたがありがとうございました。
-
きらきら
ゆきさん、この度もたくさんのご相談にのって下さりありがとうございました🙇♀️
何度か体調を崩してしまいましたが、心配して下さり優しく寄り添って接していただき少しずつ元気になってくる事ができました🙇♀️
ありがとうございます😃💕
楽しいお話をして下さり毎日があっという間に過ぎてゆきました🥰
ゆきさんとお会いできた事に感謝しています😆🌼 -
Y
悩みを聞いてくださり、ありがとうございました
-
Y
相談に乗ってくださり、ありがとうございました😭
-
白ネコ
いつも優しいご対応をありがとうございます。グアポさんのお言葉にいつも癒されています。続けてお願いしてしまいました。また、よろしくお願いいたします。
-
ジングル
2週間に渡り相談に乗っていただきありがとうございました。
打ち明けるのが恥ずかしい悩みでしたが、空木さんの優しい雰囲気に自然と素直にいろいろ聞けました。 -
M
ずっと悩んでいたことを丁寧に聞いてくださったので、かなり気持ちが楽になりました。一つ一つ、丁寧に質問してくださったので、相談しやすかったです。ありがとうございました!
-
あひる
すみません、色々聞いて頂いていたのにやめてしまって。
もともと文書を書くのが苦手で、どう気持ちを表現していいか分からなくなってしまったので、終わりにしました。
私の問題なので、気にされないでくださいね。
話を聞いていただいてありがとうございました。 -
ママさん
大変心の支えになりました。ありがとう御座いました。もう少し頑張ってみますが、また相談にあがるかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。
-
しの
色んな相談にのって頂きありがとうございます!
-
つかさ
いつもありがとうございます。
日々の上がり下がりがある中で、相談に乗っていただけてることで気持ちが楽になっています。
引き続きよろしくお願いします。
