感想一覧(全13991件)

sell
sort
  • ゆん

    事情があり遅くなり本当に申し訳ありませんでした🙇
    アドバイス頂けて良かったです。
    ありがとうございました!またよろしくお願いします!

  • クローバー

    ありがとうございました。

  • すずか

    ありがとうございました。

  • のあ

    私のことを覚えててくれて嬉しかったです
    自分の為になる話が聞けて良かったです
    沢山お話できて楽しかったです

  • るる

    顔も知らない相手なのに親身に相談にのってくださりありがとうございました。あまり周りに相談できなかったので、ここで相談できてよかったです。

  • あかりん

    いつもどおり親身な対応をしていただきました。
    いつもありがとう、のりさん!

  • なる

    親身になってくれて嬉しかったです。

  • なる

    親身になってくれたのでよかったです。

  • カワグチ

    けい さん

    ありがとうございます。
    コメント拝見させていただきました。

    1人で過ごす時間も大切なのですが、結局それだと色々上手くいかないなと最近は痛感しています。
    じゃあ他の人と関わりを増やそう!としても、そっちも上手くいかない…どうすればいいんだよ…と思う日々です。

    ただ、こうして共感のコメントをいただけるだけでも救われる気がします。ありがとうございます。
    まだまだ生きるのが下手な人間ですが、良い方向に向かえるよう努力していきます。

    モヤっとし時はここに書き込むかもしれません。また見かけた時はコメントいただけると嬉しいです。

  • お茶葉

    なかなか人に話せなかったけど、、すごく相談しやすかったです!

  • りい

    こまめに返信してくださって、とてもありがたかったです。メンタルが落ち込みやすいので、お話聞いてもらってる間、とても心の支えになりました、ありがとうございました。

  • 学生

    最後、返信できなくてごめんなさい。
    どうも、朝は弱くて…いつもギリギリで返信出来なかったです。

    2週間、ありがとうございました。
    なんというか、終わるのが少し寂しく感じます。あきさんを独り占めするのは気が引けるので、終了という形にさせて頂きますがまたご縁があったらお話させて欲しいなって思います。

    あきさんのように広い視野の持てる、人の良いところを見つけれる人になりたいなって思います。

    2週間、ありがとうございました。

  • ねね

    とても優しくて、私の悩み一つ一つに対して一緒に解決策を考えてくれました。

  • クローバー

    ありがとうございました。

  • あい

    いつもお話を色々聞いて下さり
    親切に寄り添ってくれてとっても優しい方です( ; ; )
    にゃんこさんのお陰でまた1歩前に進むことが出来ました🥲
    また相談することがあればお願いしたいです🙂‍↕️
    今回はありがとうございました!!

  • 薄紅薔薇

    別の視点での考えをお寄せいただき、ハッとさせられました。

    本当にありがとうございました。

  • ゆき

    話せてよかった

  • クローバー

    ありがとうございました。

  • ケイコ

    年末年始の忙しい時期に丁寧にやり取りしていただき、ありがとうございました。

  • ほのぼの

    おはようございます。
    チャット相談ありがとうございました。😊
    頑張り過ぎないで働きたいです。前向きなプランで(仕事替えるが理想)進めていきたいです。
    相談ありがとうございました。🙆

  • ほのぼの

    おはようございます。
    チャット相談ありがとうございました。
    とても相談しやすかったです。😊
    ありがとうございました。🙆

  • じー

    いつもお話ししてくれてありがとう
    延長もしてくれてありがとう
    またいっぱいお話ししようね

  • ゆうゆ

    みさきさん、ご連絡遅くなりました、
    とても親身になってもらえて、自分と似た感性のある方としゃべれたことで心が楽になりました。仕事に対してどうやって生きていくか不安ばかりが今も募っていますが、好きに生きたらいい自分が活躍できる場所で働けるって言うことを探していこうかなと思っています。周りと比べたり完璧でありたいと言う思いだったりられているかや、相手の気持ちを考えたり、些細なことで神経質になる疲れやすい人間なので、同じような方と話せて救われました。どこの誰よりもわかり合える方と出会えたなと思います。ネット上ではありますが、リアルでこういった方と会うことがなかったので、私は1人ではないんだなと。趣味の話だったり、対策方法だったりみさきさんが言っていたことで自分も影響受けてやってみたいことが増えました。いろんなことから逃げてきたり自信もないですが、いつかどこかでこういうことを成し遂げれたよって言う報告がどこかでできるような人になりたいなと思いました。未だにまだ不安定なとこは多く、1個1個の決断であーでもないこーでもないと悔いを残してしまうのは目の前のことに本気になっていなかっただと思います。ただ本気になる事は自分に合うこと、自分が好きなことほんとに適性があること少しでも居心地が良い場所に行ける。そういったところで自分も努力したいと思いました。連日仕事中にも相談に乗ってもらったりしていたので自分の気持ちの動向がよくわかりました。話を聞いてもらえて親身になってもらえて本もやりのあることでした。あまりこういったサイトに期待はしてなかったんですが、こんなにわかり合える人、信用できる人、みさきさんの周りの人は幸せだなと思いました。みさきさんの夢も叶いますように。

  • ひま

    ありがとうございます!続き送らせていただきます。

  • はる

    たくさんお話聞いていただいてありがとうございました。少し心が楽になった気がします!

  • はる

    たくさんお話聞いてくださってありがとうございました。少し心が楽になりました!

  • E

    寄り添った返信にとても心がスッキリしました。とても温かな文章で、気持ちよく拝読できました。お忙しい中の対応本当にありがとうございました。

  • 珀翔

    今回もありがとうございました。次回もよろしくお願いします!!

  • あお

    すみません、閲覧するのを忘れていました。
    申し訳ございません。

  • シンマス

    ひまわりさん、

    よく話を聞いてもらい嬉しかったです。

    私の講演の感想もありがとうございます

    感謝を込めて

  • とん

    あきさん,ありがとうございました。

  • とん

    あきさんに丁寧に相談に乗っていただきありがとうございました。

  • なるは

    アドバイスありがとうございました今後の人生に役立てようとおもいます!

  • パライソ

    親身な態度で聞いてくださりありがとうございました。
    毎回細かくお話を返してくれました。
    また海外生活のこと、ワンちゃんのお話もたくさんできて楽しかったです。

  • とても親身にゆっくりと話しをしてくださり
    嬉しいです。

  • いろは

    いつもあたたかい言葉で対応していただいて嬉しいです。

  • みい

    とても良い方で話すのが楽しかったです!

  • るん

    ありがとうございます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

  • りん

    優しい言葉をたくさんかけてくださって私の感情は感じて当たり前だと安心することができました。自分でも気づかなかった小さなモヤモヤも言語化してくれ、心の整理ができました。そして、なによりただ寄り添っていただけただけじゃなくアドバイスをしてもらって助けていただきました。ありがとうございます。

  • かまぼこ

  • しーさん

    とても親身に話を聞いてくださってその都度一緒に考えていただいて、アドバイスもくれてよい時間となりました。

  • ぽっぽ

    親身に聞いてくださってとても安心しました😊

  • ゆき

    Kikiさん2回目の相談ありがとうございました!ほんとにあっという間でしたがKikiさんは誰よりも話しやすくてとても助かりました😿
    また話すことを考えておきますのでまたぜひお話したいです!

  • ゆり

    今更感想になってしまいすみません。
    すごく親身になって暖かい言葉をかけていただけて、心があたたまりました!
    ありがとうございました。

  • ぴー

    長い期間自分のまとまらない話を聞いていただけました。
    お忙しいときでも経験を交えたお話やアドバイスをいただけて嬉しかったです。

    返信が遅くなってしまったりしてもきちんと話を聞いていただけたので感謝しております。

    どんな結果になろうときちんと向き合いたいと思います。

    ありがとうございました。

  • りい

    親身になってよりそってくださいました。
    お話がすごく広がって、楽しかったです!
    ありがとうございました!

  • ちさ

    読みやすい返事をいただいた

  • 神楽

    優しく話を聞いていただけて、自分自身も自らと向き合えました。本当にありがたいです!
    また誰かに話を聞いてほしい、相談したい、となったときには利用させていただきたいサービスです!

  • 大福

    最後連絡返せずすみませんでした…
    相談色々聞いていただいたのにバタバタしてお返事出来ませんでした。
    1月3日から熱が出て体がしんどくて携帯も触れず、2日まではご飯作ったりと忙しくしてました。

    長男が帰ってくるかどうか悩んでるって件は
    今いる施設から違う施設に移るって話をしたらそっちの施設が嫌だから帰ってくる…と言い出し、長女は7月がいいと言っており、ちょっとよく分からない状況になっています。


    himawariママさん最後までお話を聞いて頂きありがとうございました。
    とても色々と救われました。
    もっとお話したかったですが体調崩したりと最後に連絡出来なくてごめんなさい。

  • ピヨピヨ

    私の話をしっかりと受け止めてくれたので相談がしやすかったです

keyboard_arrow_up