感想一覧(全13994件)
-
神楽
優しく話を聞いていただけて、自分自身も自らと向き合えました。本当にありがたいです!
また誰かに話を聞いてほしい、相談したい、となったときには利用させていただきたいサービスです! -
大福
最後連絡返せずすみませんでした…
相談色々聞いていただいたのにバタバタしてお返事出来ませんでした。
1月3日から熱が出て体がしんどくて携帯も触れず、2日まではご飯作ったりと忙しくしてました。
長男が帰ってくるかどうか悩んでるって件は
今いる施設から違う施設に移るって話をしたらそっちの施設が嫌だから帰ってくる…と言い出し、長女は7月がいいと言っており、ちょっとよく分からない状況になっています。
himawariママさん最後までお話を聞いて頂きありがとうございました。
とても色々と救われました。
もっとお話したかったですが体調崩したりと最後に連絡出来なくてごめんなさい。
-
ピヨピヨ
私の話をしっかりと受け止めてくれたので相談がしやすかったです
-
まっくす
相談のってくださり、ありがとうございました。
解決しました。 -
あやか
ありがとうございました。
-
除け者
結局何も変わらなかった
-
おぉさん
直ぐに返信できない時でも、私のペースに合わせて頂きありがとうございました。とても話しやすかったです。
丁寧に返信いただき、気持ちが落ち着きました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。 -
あゆめ
ありがとうございました。
-
クローバー
ありがとうございます!
-
ほっぺた
話を聞いてくれて良かったです
-
みほこ
かなり良かったです。
物腰も柔らかく親切な助言を頂きました。
少し元気になりました。
ありがとうございました。 -
友
こんにちは、いつもお世話になっております。おさむさんは、熱心に相談にのってくれました。感謝致します。有り難うございました。
-
真白
自分のどんな話をしても優しく受け止めてくださって、安心して話をすることができた。中々、人に頼るのが苦手でも受け止めてくれるという安心感で気軽に話しかけれた。自分の思いを思い切って話した時にアドバイスはもちろん、「勇気をだして話をしてくれてありがとう。」という一言があり、思い切ってよかったなと心から思えた。とても居心地が良い場で本当に相談して良かった。
-
そら
相談に乗っていただいて、心がスッと軽くなりました。ありがとうございます。
-
めめ
ありがとうございました。
-
ちさ
はじめてしっかり気持ちを据えて?相談できた感じがしました。いやだった気持ちも、言葉を投げたままにならずに、その抱えている量が多分伝わって、しっかり返してくださったので、今回癒されました。
-
えむ
共感してくれた点がよかったです!もう少し早めに回答が欲しかったのが改善点です!
-
クローバー
ありがとうございました
-
くるみ
親身に聞いてくださりダメ元で好きな人にLINE送る勇気が出ました。ありがとうございましたm(_ _)m
-
さえ
順を追って親身になって相談を受けてくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。 -
まお
気がついたら相談期間終わってました😅
あの後、自分なりにも気持ち切り替えてクリスマス過ごしたりしてました。
そしたら夫も休みに入り、大掃除したり義実家へ帰省したりしてゆっくりすることがなくて今まで感想を送ることができませんでした。
また今年も既にモヤが溜まっているのでお話聞いてもらえると嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。 -
kura7059
真摯に相談に乗って頂き、自身の決断へのアプローチをして下さいました。
本当にありがとうございます。
助かりました。 -
ちさ
終始明るい雰囲気で楽しく相談できました
-
みほこ
かなり良かったです。
助けてもらえました。 -
みほこ
かなり良かったです。
寄り添ってもらえました。 -
みう
本当にいつもありがとうございます。
心がつらくてどうしようもなくて、何をしても気分が晴れないときに、さとうさんが聞いてくださって安心感がすごかったです。
延長後もよろしくお願いいたします🙇 -
みっきー
やままさんとお話しして救われました。
ありがとうございます -
ウナ
こんにちは、大変言いづらいですが、ロックスさんは冷たい印象でした。既読無視が何回かあり嫌われていると思って寂しい気持ちでした。
-
あかり
優しくお話ししてくださりありがとうございます
毎日下ばかり見て、マイナス思考の私でしたが、楽しいと思うことを意識して見つけられるようになりました
また機会があればお願いします -
あんり
あきさんとたくさん話せてよかったです。また本の話をしたいです。延長希望が遅くなってすみません。もっと話したいことがあるので、これからも私の話を聞いてくれるとうれしいです。いつもありがとう。
-
ウナ
こんにちは、お世話になっております。今回うささんに、気にかけて頂きいたわりのお言葉を頂き感謝致します。有り難う御座います。
-
いちご
初めてココトモを使ったけど、相談したときに馬鹿にしたりせず背中を押してくれてとても良かったです。また、最初に出した「今悩んでること」について意見をくださったあとにも他の不安なことなども聞いてくれてありがたかったです。
-
みお
いつもありがとうございます🥺
またお願いします…! -
憂稀
相談聞いて下さりありがとうございます!
-
ひか
たくさん話を聞いてくださりとてもありがたかったです。最後お返事がなく残念でした…
またよろしくお願いいたします。 -
あかね
たくさんお話きいてもらって、毎日が安心でした。
弱音もたくさん吐いて、迷惑かけたかもしれないのに、いつも優しくて嬉しかったです。また、よろしくお願いします。 -
ZYUN
ありがとうございます
やりたいことがしっかり定まってからでもいいのかもしれないですね
あまり悲観したり焦りすぎないようにするのも大事かなと思えました。
こんな質問に丁寧で優しい回答ありがとうございました -
つよぽん
RICOさん、新年早々から遅くまで、相談にのっていただき感謝しかありません。
ありがとうございました。 -
さくこ
実体験をお話くださって自分だけじゃないんだと思うことができました。親身に考えてくださりありがとうございます!
-
ころころ
とても丁寧にそしてお早いアドバイス、ありがとうございました🙇♀️
SAORIさんとこのような形で出会えて、本当に感謝しております✨
なんだか友人や家族にも相談しづらいことだったので、温かく一緒に悩んでいただけたことが嬉しかったです。
また新年明けたばかりですので、素敵な2025年をお過ごしください💓
-
りつ
かなり長文になってしまいましたが、きちんと読んでくださっているのが伝わってきて、悩んでいたことを素直に話すことができました。
言葉遣いも丁寧で優しく、とても話しやすかったです。
あと絵文字がかわいくて癒されました😄
別の相談でも何かお世話になることがありましたら、余裕のあるときに、またお願いしたいです🙇♀️
お話聞いてもらって嬉しかったです!
ありがとうございました!
-
クローバー
ありがとうございます。
-
レオ
親身に寄り添っていただきました。
ありがとうございました。 -
ゆり
satoko先生、年末年始お忙しい中ありがとうございました。おかげで安心したお正月になりました。ありがとうございます。
体調が整ったら、今年、就活するつもりです。また応援よろしくお願いします。
父親や妹とも仲良くなれたらいいなぁと思っています。satoko先生にとっても、私にとっても良い年になりますように。 -
クローバー
有難うございました
-
クローバー
本当に有難うございました。
-
TK
ありがとう
-
なな
元気になる言葉をたくさんかけていただいて本当に心の支えでした。ありがとうございました!^_^
-
まほ
すごく丁寧に相談に乗ってくれました!!
励ましてくれた為とてもポジティブになれました!スムーズに相談も進みとても助かりました -
かざみ
親身に相談に乗ってもらえてとても良かった
