まっちゃの日記
visibility19 edit2026.06.24
寝たら少しはマシになるもんだ、少しは
ヨーグルト、バナナ、豆腐を食べた。
パンも食べたかったけど食欲があまりないみたい
あとで食べよう。とりあえずお茶っ✨
こないだ人からもらった知覧茶。甘くて美味しいんだこれが
今日は久々に学校行こうかな…
洗濯もしないと…めんどくさい
ストラグル
struggle
頑張れ
C1000飲むわたC1000飲むわたC1000飲むわたC1000飲む私〜♪
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます