感想一覧(全14003件)
-
くるみ
しっかり私の話を聞いてくれて嬉しかったです!
-
くるみ
自分の気持ちをとても尊重してくれて嬉しかったです!
-
たっきー
優しい口調で、すごく合った解決方法を提案してくれました
同情や相手側からの感情など、いろいろな視点から見てくれて、とても温かい気持ちになりました。
相談ありがとうございました! -
すずらん
まずは、1か月の間お世話になりましたm(__)m
最後のコメントを待たず、相談終了にしてしまい申し訳ございません。
お話していく中で、自分自身の悩みを客観的に見ることができたり、
私の悩みのもとはこれかも……?といった新たな気付きも得ることができました。
また、色々な世間話もできて楽しかったです。(私の方こそ、ありがたい機会をいただきました!)
改めて、ありがとうございました!!
-
ゆり
突然の申し出にこたえていただき、ありがとうございました。
いつも率直なアドバイスをしていただいて、心の支えにしています。
たくさん話も聞いていただけて、とても嬉しいです。
またよろしくお願いいたします。 -
ミイ
相談をきいていただきありがとうございます
心がよくなりました -
スヌーピー
他愛もない雑談が楽しかったです。
見守っていただきありがとうございました。 -
順子
良かった点は、親身になって、お話を聞いてくれて、励ましてくれました。女性なので、全く、男性の心が分からなかったのですが、分かりやすく、アドバイスも頂きました。ありがとうございます。感謝していますし、気持ちが楽になりました。改善点はありません。
-
A
今回もとても楽しくやりとりさせていただきました。
また、よろしくお願いします🙇♀️ -
さいり
誰にも言えない不安な気持ちをいつも聞いてくださりありがとうございました。
-
まべ
ありがとうございます
-
みく
相談後のことを話せて、よかったです。
-
ミイ
素早い対応をしてくださりありがとうございます
-
なほ
すごく親身になって相談にのってくれて、心が癒されました。なかなか毎日気持ちに、心にムラがあって、辛い日々は続きますが、いただいた言葉を胸に前を向いて歩いて行きます。ありがとうございました。
-
さな
私の気持ちを優先してくれて、最後まで理解してくれました。
本当に感謝でしかないです -
リエ
すごく返信早く対応していただいてありがとうございます相談のっていただいて心が軽くなりました
ありがとうございます -
みゆ
丁寧な回答と思いやりのある文章に、とても救われました。
とても素敵な方と出会え、嬉しいです。まだ使い方に慣れない部分もありますが、機能としてはとてもいいなと思います。 -
ぶどう
とても適切で具体的なアドバイスをいただけました。
もう少し話せたらよかったです、 -
匿名さん
1ヶ月間ありがとうございました!
-
みるく
更紗さんのおかげで、スクーリングに全て参加することができました!
最初は、苦しかったけど、否定せず、肯定して聞いて下さりありがとうございました。
私にとって、まだまだ学校や教室に対する壁は大きいけれど、スクーリングに参加出来たという成功経験が、前に進む1つのきっかけとなりそうです!
推しの話も出来て良かったです!
これからも推し活たくさんしようと思います!
2ヶ月もの間ありがとうございました。 -
とも
とても丁寧に対応してくださいました。
悩みに共感するだけでなく、狭くなりがちだった視点や視野を広げられるようアドバイスもしてくださり、とても有り難かったです。
ありがとうございました。 -
つかさ
今回もありがとうございました。
丁寧に聞いていただき、アドバイスを貰えたことはとても大きいです。
話しにくい悩みのため、こうやって話を聞いてもらえることがとても支えになっています。
本当にありがとうございました。 -
はる
いつも暖かい言葉で励ましてくださってエールをもらいました。匿名性のため、なかなか話せないことも話せてすっきりしました。またよろしくおねがいします
-
たく
相談していくなかで、不安な部分を吐き出せたり、それに対しての気づきなど話しをする度に楽になっていくのが実感できました。
相談者の目線で相談出来る広さがとても、心強く感じる場所だなぁと実感しました。
友人や家族などに相談しづらい事があれば、利用したいと思います。 -
さくた
無事、アルバイトを退職して次のステップへ進むことができました。
ありがとうございました。 -
愛の花
感想遅くなり、ごめんなさい。
短い間でしたが、お話をきいてくださり、ありがとうございました。 -
愛の花
感想遅くなり、ごめんなさい。
短い間でしたが、なつみさんに話をきいてもらえて、良かったです。
私のペースに合わせてお話をきいてくれてすごくうれしかったし、助かりました。
ありがとうございました。 -
まほ
しっかり寄り添ってくれたのと、良い解決策を提案してもらって気が楽になりました♪
-
ZYUN
かなり長文の内容だったんですが、優しいコメントありがとうございます。
少しでも僕の行動を肯定していただけたおかげで楽になりました。 -
インコ
優しく対応して頂きありがとうございます。
-
まお
ありがとうございました!!
-
まー
今回は、転職したい相談でしたが相談し始めてから退職に向けて動いた結果、散々な目に合いました。
自分でも退職がこんなに大変になるとは思わず、文章も打てない日が何度かありました。
日にちを開けて答えた私に、ふじまるさんは毎回明るく優しく言葉かけてくれて、涙が出たこともありました。
無事に転職出来、今日から新しい職場で頑張ります。
まとまりのないやり取りをしてしまったのではないかと申し訳なかったです。
ただ、すごく力になりました。
ありがとうございます。 -
るお
親身になって、話を聞いて下さった。
とても肯定してくれて、嬉しかったです。
もし、また相談したくなったら、ここに来ようと思います。 -
匿名
とてもよく話を聞いてもらえて楽になりました。アドバイスもたくさんいただけてよく考えることができました。
ありがとうございました -
パライソ
じっくり丁寧に話を聞いていただきました。
お忙しいでしょうし時差もあるので、期間いっぱいギリギリまでお付き合いしてもらえるとは、驚きました。
いただいたメッセージを読み返したいと思います。
少し感覚が似ている部分もあるようで、前から知ってる人のようにも感じました。またいつかお話できたらいいなと思います。ワンちゃんにも宜しくお伝えください🐕 -
ひつじ
話を聞いてもらえてよかったです
-
めん
いつもありがとうございます。
-
なみ
自分は持っていなかった新たな視点を与えていただき、気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。 -
ゆうな
ありがとうございました
-
ぱる
まるで、娘と話をしているような感覚で、いつも優しい心配り、言葉を下さいました。
何度も、何度も、後追いを考え泣いてばかりの私に生きる気力をくれました。
こう様には、感謝しております。 -
ナガ
毎回必ずコメントをいただきありがとうございました。
最後まで、しっかり話を聞いてくださったので気が楽になった気がします。 -
黒
最後の方あまり返信できなくてすみません。
返事の返答早く辛いときに気持ちを聞いてくれてとても助かりました。
まだまだ問題の解決には至ってないですが、この時間をなんとか生きる事ができて感謝しています。 -
天まる
すみません!短いですが感想遅れました。
自分のことを考えて返信していただいたと思っています。
最後まで自分にお付き合い頂きました。感謝します! -
いおり
大学によってやり方が違うのにも関わらず、何が自分にとって1番不安なのかを引き出してくださったと思っているので、とても嬉しく思っています!また、しらたまさんの経験も聞くことができて、私だけじゃないんだなと感じました!
ありがとうございました! -
おまめ
いつでも優しくお話ししてくれるお兄さんです(^^)
気持ちがモヤモヤして悩み相談をする事もありますが、親身になって相談に乗ってもらえるのはすごく心強くて嬉しいです。
おつるさん優しくお話ししてくれてありがとうございます! -
てこ
基本的に相談ではあるものの、解決の手段は無いものと存じていますので
雑談という形で対応いただきました。
色々とこちらや相談者様の日常を話したり、伺ったりで普段とは違った形でコミニュケーションできたので、気分転換となってよかったです。
なかでも、相談者様が講座やセミナーの受講など、前向きに先を見据えて過ごしていらしたり、時折、美術館見学だとか、上手に気分転換も上手にしている様子などを伺いました。
今後の目標への取り組みなど、日々とにかく何かをと、できうることから立ち止まらないで進めていくような話を伺えたので、自分でも、こうした部分は参考にさせていただいて、恥じないように生活を送れたらと思うようになりました。
ありがとうございました。 -
らん
初めて利用させてもらったのですが、聞いてもらえただけで嬉しかったです
-
あひる
とても親切な方でした
有難かったです。感謝しています! -
ノン
少し私の説明不足でした。
紳士に対応してもらえました。
-
ざわ
ポッキーさん相談乗っていただきありがとうございました!
これまで嫌なことがあっても一人でもやもや抱え込んでいたのを、話を聞いてもらえて少しすっきりしました。
来年から一人暮らしなので、そこまでなんとか辛抱しようと思います。
ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
