さくらの日記『週に一度の、静かなメモ #27』

今週日曜日の資格試験(1日目)まで、あと3日。
解いた問題の正答率に、一喜一憂する毎日です💭

勉強、ココトモ、お仕事などなど。
どれも自分でやると決めた、大切で大好きな活動なので、ついつい寝る時間が遅くなります。

来週日曜日には資格試験(2日目)も控えているので、体調に気を付けながら過ごしていきます🌼

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up