スズランの日記『🌸紫陽花🌸📷️』

こんばんは🌜️
今日の仕事の帰り道夜の7時過ぎにパシャリ📷️
最初の方に上げた📷️青紫色の紫陽花が枯れてきているのだけど…、彼始めていく紫陽花の色も綺麗なのでアップしました✌
だんだん枯れ始めて行く姿は、悲しい気持ちになるけど最後まで、いろんな色(表情]を見せてくれるのも紫陽花の魅力😍
本当にこういう色は神秘的✨️

star今日よかったこと♪

帰り道の紫陽花、撮影🎥✨️
人目気にせず(笑)一人で、パシャリしてました(笑)

favorite読んでくれた人へのメッセージ

見てくれてありがとう。
この写真、拡大して見て見ると……なんと!花びらがレインボー🌈っぽく見える箇所があるよ〜😂

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up