感想一覧(全14003件)
-
よしちゃん
1ヶ月間お話聞いてくださってありがとうございました。
優しく寄り添ってくださり、嬉しかったです。 -
ゆるふわ
新しい視点とたくさんの気付きを与えてくださいました。
本当に有意義な時間でした。
お忙しい中、いつも親切に対応してくださったこと、とても感謝しております。
本当にありがとうございました。
-
学生
遅くなりましたごめんなさい。
真摯に話を聞いてくれて落ち着きました -
あみゅ
ありがとうございました
またお願い致します -
ABC
心のモヤモヤがスッキリしました。ありがとうございました。
-
ts.th
ゆったり話が出来た
-
すもも
毎日一回はコンスタントにご返信頂けて、その度に心が軽くなりました。思いが溢れて長文を送ってしまっても、しっかり目を通してくださり、毎回的確な質問をくださいました。そのおかげで自分でも知らない部分の心の中まで深堀して考えることができました。お陰様で、楽しみだったけれど不安でいっぱいだった家族での海外旅行も心から楽しむことができました。まだ課題は残りますが、自分でも引き続き向き合い、諦めずに納得いくまで考えてみます。実はプロフィールをよく見ると学生さんだと途中で知り、とても落ち着いた対応だったのでおどろきました。信頼できる方です。本当にありがとうございました。
-
TG
こちらの話を親身に聞いていただき、またアドバイスもしていただいてとても参考になりました。少し自信がつきました。
-
しの
親身に寄り添ってくださって本当に嬉しかったです。
周りの人に相談できずにいた事を我慢できなくてここで相談させていただいたのですが、お話を聞いていただけて心が軽くなりました。本当にありがとうございました! -
さら
相談にのってくださりありがとうございました
-
ちびおおかみ
初めての相談でドキドキしていましたが、丁寧で温かいご回答に救われました。前向きな気持ちになれました。
最初の相談とは違うことを質問させていただきましたが、こちらも丁寧にお答えくださり、とても勉強になりました!ありがとうございました。 -
ゆう
想定外のことで、早期に相談が終了となり返って申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。 -
あしゅ
わくわくさん!ありがとうございました!
いっぱい楽しかった。本当にいい時間だった。あんまり返事できなくてごめんだったけど、でも楽しかった!
またもしかしたら頼むかもしれないから、その時はよろしくお願いします!
またお部屋にて🍀 ̖́- -
リオ
ログインできず遅くなってしまいすみません。とても丁寧に相談に乗ってくださり感謝しています。優しい言葉をかけてくださって安心しました。
-
ねお
話題も広げたりしてくれるし優しくて話もうんうん聞いてくれていい人( *˙ω˙*)و グッ!
-
愛の花
ありがとうございました。
-
ゆめ
今回の1ヶ月もたくさんお話してくださってありがとうございます。とても元気が出ました。
-
わたあめ
優しく寄り添って話してもらえて嬉しかった。今後の対応についても話してくれて、未来に期待や、希望を持たせてもらえて嬉しかった。
-
Kiki
つらい気持ちに寄り添ってもらい、肯定的な言葉をたくさんかけてもらって、「完璧じゃないけど、私もいいところもあるな♪」と思えました。
これまでの人生や、現状は何ひとつ変わらないんですが、そういう考え方もあるのかと、ヒントをたくさんいただき、暗いトンネルから一歩を踏み出す勇気をもらいました。
Geekさんに対応してもらえて本当に良かったです💗 -
り
心配事があり相談しましたが、とっても暖かい&客観的なアドバイスを頂けて、心が楽になりました。本当にありがとうございました。また相談させていただきたい方です。
-
あいこ
いつもお話し聞いてくださりありがとうございます。
まだまだ何も変わらず、しんどい状況ですが、またお話し聞いてください。
いつもありがとうございます。 -
飛行士
ちくわきゅーりさん、ありがとうございました!
話しやすくて安心して話すことができました、とても心が軽くなりました -
くらげ
たくさんお話できて楽しかったです!!
長々とすみませんでした…
また機会があればぜひお話してくだされば嬉しいです! -
yuna
相談した時は、めちゃくちゃトラウマでしんどかったけど、今は少し楽になった感じがします。前向きな気持ちで頑張ろうと思わせてくれたので本当に感謝でしかないです。ありがとうございます。
-
ゆな
相談することで心が軽くなりました。また、前向きになろうと思いました。ありがとうございました。
-
ぽっぽ
話をしっかり聞いてくださり、頭の中も生理できました。ありがとうございます。
-
うえやん
すいっちさん、わかりやすかったです。例え話が本当に良かったです。
ありがとうございました。
顔の見えない私にありがとうございました! -
海月
この度は、ご相談に乗っていただきありがとうございました。多忙や体調の不良のせいにして、親身になって頂いたのにも関わらずちゃんと頻繁にお返事を書く事ができず本当に本当に申し訳ありません。
しかし、たかさんのお言葉はしっかり拝読し、心に響き、自分の気持ちを鎮められた事は本当です。このような無礼三昧な私にも親身に温かいお言葉をかけてくださりありがとうございました。
まだまだ自分や周囲との悩みやメンタル面などなど、苦しい場面は発生し、続いていきますが、少し生活を見直し、自分の心と体に向き合い休めるような時間を少しずつ増やしていきたいと思います。
男友達とは相変わらず正直上手くいっているとは思いませんが、少しずつ向き合っていきます。
今回、私の至らなさが原因で招いてしまった問題と信頼していた人の喪失でメンタルが落ち込む中、たかさんのお言葉がとても心に染みて落ち着けました。
本当に本当に、ありがとうございました。
最後になりますが、今後のたかさんやご家族が健康に幸せに過ごせるよう、微力ながら祈っております。 -
かえ
感想かなり遅くなってしまい、すみません。
凄く話をよく聞いてくれて少し気が楽になりました、ありがとうございました🙏 -
なな
トミー8181さん
トミー8181さんのお時間をさいて頂き
ありがとうございます🌞 -
天まる
もう書きましたが、禁欲を続けてみます。
相談員の皆様は優しい対応をしてくれていると思います。 -
きなこもち
温かいメッセージをくださり、感謝しています。
お忙しい中、どうもありがとうございました。 -
スマイルネオ
同じ演劇部に所属されているということもあり、ありすさんのご経験をもとにアドバイスをしてくださったのでとても参考になりました。
また、学校のことで不安な気持ちになるなどあったら、相談させてください! -
かに
真摯に相談にのってくださり本当にありがとうございました。
まず、優しい語り口が本当に嬉しかったですし、何より、私の盲点であった部分をしっかり指摘して頂けたことがありがたかったです。それに、持ち出してくださった例え話は私の関心と重なる部分が多く、話題の手持ちが多い方でとても助かりました。今回の相談を糧にしてまた頑張っていきたいと思います。 -
あお
先日は私の恋愛相談に乗ってくださり、本当にありがとうございました。あなたのアドバイスを聞いて、心が軽くなり、とても励まされました。新しい視点を得ることができ、自分の気持ちを整理する手助けになりました。
お忙しい中、私のために時間を取ってくれて感謝しています。
少しずつ仲良くなれるよう心掛けていきます。 -
さら
また相談に乗っていただきありがとうございます!!
前向きに頑張ろうと思います。
ありがとうございました! -
いつ
寄り添った対応をしてくださりとても感謝しています。
-
れいや
親身に話を聞いて下さり、本当にありがとうございました。Yuさんのお陰で自分を見直す良い機会を得ることができ、これからも前向きに頑張れそうです。
-
くるみ
丁寧に話を聞いていただきありがとうございました😭
-
紫陽花
ご対応いただき、ありがとうございました。
またの機会に、よろしくお願いいたします。 -
たい
zoomやチャットで、何度か話を
聞いて頂いています。
いつも、丁寧なお言葉と、寄り添う姿勢で
励まされています。
感謝しております。
また、お願いしたいと思っています。 -
る
初めて相談しましたが、とても相談がしやすくて実体験なども言ってくれて良かったです。
-
ちょここ
今回、相談に乗っていただき、自分ひとりだったら悩んでしまっていた部分を第三者の視点で見て頂けたこと、また、気持ちを汲み取りながらアドバイスを頂けたことに気持ちが少し軽くなりました。
冷静に考えられなくなった自分にとって、優しく他の視点を与えてくださる答え方が、とても心に響きました。
ありがとうございました! -
keicd
しんさん
コメントを寄せてくださったのに、お返事ができず期間が終わってしまって申し訳ありませんでした。。。
いただいたコメントをみて、なぜ頑張ってしまうのか、頑張る強迫観念に囚われてしまうのか、少し自分の中でじっくり考える時間が必要なのかもしれない、と思いました。
苦しい現実に飲まれてしまうあまり、自分が努力して前に進もうとしている現実を褒めることも、と。
本当にありがとうございました。またご相談させてください。 -
天まる
丁寧に対応していただいて感謝しています。
ありがとうございました。 -
coco
今回もありがとうございました。
入試直後の不安な気持ちを受け止めて下さり、本当にありがとうございました。
とわさんと話してると自分の行動への振り返り次はこうしよう等の改善策がたくさん出てきます。
嫌なことも良いことも経験だと思うので、これからも頑張っていきます! -
おま
ありがとうございました
-
さら
話を聞いてくださりありがとうございました。
心が軽くなりました。 -
もも
私が悩んでいること一つ一つにアドバイスや共感、たくさんの気持ちに寄り添って下さって勇気が出ました。
ありがとうございました! -
ロボットくん
とても親身になって話を聞いてくれました!
