感想一覧(全14006件)
-
ここ
一緒に考えてくださり、どうすれば良いのか等も教えてくださり、とても優しい方で安心できる部分がありました。
ありがとうございます。 -
nakhxuwhs.
ありがとうございます
-
ころ
丁寧に対応していただき悩みがスッキリ整理されました!ありがとうございました!
-
yumi
ごめんなさい😿文化祭の準備してたり留学生が家に来てたりしててバタバタしてて全然ココトモ見れてませんでした😭😭
すごく親身に相談に乗ってくれていただいて嬉しかった!!!
Aとも少しずつだけど進展できそうです!!今日も2週間ぶりだけどすごく楽しくお話しできました!!
本当に感謝です!!ありがとうございます!!また何かあったら指名して相談させてね😿🫶🫶 -
ミオン
コミュニケーション力がない私でも優しく対応してくださりありがとうございました。
また、うれしい事があった時は、一緒に喜んでくれたことが嬉しかったです。忙しくて返信が遅れることがありましたがそれでも丁寧に接してくださりありがとうございましたおねがい🙇 -
みみこ
ゆっくり話を聞いてくれて助かりました
-
あやか
空木さん
ありがとうございました。
わたしの取り止めのない話を受け止めてくださったこと感謝しています。
ご自身の経験をふまえたたくさんのアドバイスはとても参考になりましたし、自分だけの悩みではないことが分かり、不安感がやわらぎました。
お忙しいなか、真摯に向き合ってくださってありがとうございました。 -
詩音
おかげで少しずつ前を向けそう。またなにかあったら相談に乗ってもらいたい
-
あや
丁寧に相談に乗っていただき、ありがたかったです。また嫌な思いをすることがあれば、相談させてもらいたいと思いました。
-
ぺい
話しを聞いてもらうだけで、もう一度自分自身の行動や考え方を見つめ直すきっかけになりました。ありがとうございました。
-
とあ
お優しいお言葉をありがとうございます
-
とあ
すっきりした気持ちになりました
-
みか
担当の方がとても優しく親身に話を聞いてくれました。とても嬉しかったです。また相談したいなと思いました。
-
食パン
最後返せなくて申し訳ないです💦今回もありがとうございました✨️なつみさんのおかげでいつも楽しくて毎日頑張れてます!!
-
詩音
しっかり話を聞いてくれて嬉しかったし,また相談に乗ってもらいたい
-
T-BOX
いつもご相談ありがとうございます✨
もう少し、よろしくお願いします🙇 -
きなこもち
親身になって下さりありがとう。
-
ればにら
気持ちへの余裕が出来ました。すごく感謝しています、ありがとうございます。
-
ロボットくん
とても親身になって答えてくれました!
よかったです! -
coco
話をしっかり聞いてくれ、自分の経験も参考にしながら相談にのってくれました。
とわさんの考えを参考にしたり、自分がどうしたいかちゃんと考えて行動したりしていい方向へ向かうことが出来そうです。
ありがとうございました! -
紫苑
まだお話したかった。
-
なな
バタバタしており、最後のお返事できないままクローズの日を迎えてしまいました😣
いつも救われております。今回もありがとうございました😊
またなにかあったらお話聞いてくだれると嬉しいです。 -
しょこらん
誰にも言えなくて悩んでいたことを打ち明けることが出来ました。
そして、率直な相談員さん自身の意見も聞くことが出来たことで、親身に相談に乗って頂けたような気がしました。
私の悩みも解決しましたし、相談員さんの今までの体験を元にアドバイス頂けたのでとても心強かったです。
ありがとうございました。 -
きなこもち
お忙しい中、丁寧な御返事を下さり、感謝しています。
明日からまた頑張ろうと思いました。
本当にありがとうございました。 -
ココア
気持ちが沈んでしまい、こちらにつぶやかせていただきました。すぐに話を聞いてくださり、話すことで少し楽になり、さらに励ましのお言葉をいただき、これで大丈夫だと思うことができました。
ありがとうございました。 -
みき
たくさん色々なお話ができて嬉しかったです!突然指名させてもらったのに何日もお話してくださり本当にありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,) また良かったらお話させてください〜!
-
はな
相談員さんの優しい言葉や、意見にはっ😳と気付かされ自分に起きた出来事を冷静に見つめ直す事が出来ました。
友達や家族にも言いづらい事も話せたのでとても助かりました。
ありがとうございました! -
おひさま
漠然とした悩みでしたが、親身に寄り添ってくださって嬉しかったです。
自分のことを褒めてあげようと思えました。 -
おもち
ありがとうございます
-
ゆるゆる
お気遣いありがとうございます
とてもゆっくりと、優しく対応してくださり
安心しました。
-
kuroneko
長い期間、たくさんの丁寧なやり取りをしていただけました。
ありがとうございます。
RICOさんのおかげで、
仕事復帰への第一歩を踏み出すことができました。
心から感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
ハル
同じく卒論に関わっていたため、大学生だからこその大変さを共感してくださり、とても嬉しかったです。またストレスで文章や心がまとまらない状態だった時もありましたが、落ち着いて話し相手になってくれました。
-
ほ
親にも友達にも話しにくいようなことをカウンセラーとしてではなく、本当に友達のように話を聞いたり相談に乗っていただいたりした点がとても良かったと感じました。
ありがとうございました🙇♀️ -
ことり
こんなに私の話しを聞いてくれるんだと感動しました。
悩みを聞いていただくうちに、気にしていたことがほんの小さなことにかんじるようになりました。
最初は、プロのカウンセラーさんじゃないから、あまりわかってもらえないかもしれないと思っていましたが、寄り添ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。 -
楪
話したことで少しだけ不安が消えました。ありがとうございました。
-
あみ
具体的な対策を一生懸命考えて下さってとても助かりました。
ここまで自分の悩んでる現状を人に話すのは初めてだったので、やっと誰かに吐き出せて少しすっきりしました。
ありがとうございました。 -
がく
ありがとうございました。
-
ぽに
いつもありがとうございます。
またzoom相談、チャット相談も
引き続き宜しくお願い致します。 -
くるみ
話を聞いてくださり、ありがとうございました。
-
nene
親身に話を聞いてくれ、適切なアドバイスをくれました。
ありがとうございました。 -
Mac
親身に聞いてくれて受け取ってくれてありがとうございました。
お互い話し合えたのでとても良かったです。 -
りんご
感想送るのがとても遅くなってすみません!
補欠合格ができ、日東駒専の大学に行くことができました!
親とも良好な関係になってきて家族で旅行も行けました!
ご相談乗ってくださりありがとうございました。 -
Robin
良くお話を聞いていただけたと思います。
-
スポンジボブ
今回初めてこういうので悩みを相談してみたんですが、意外にも良かったです。話すだけでも少し気が楽になりました。
-
A
私の話をたくさん聞いて頂きありがとうございました。
-
ささ
お話を聞いてくださりありがとうございました。今までの自分の考え方とは違った視点を持つことができました。
-
ななみ
親身になってアドバイスしてくださり嬉しかったです!
-
リエ
とても丁寧な対応をしてくださり感謝しています
とてもありがとうございます -
くろ
ありがとうございました
-
ざわ
誰にも相談出来なかった悩みを聞いてもらえて安心しました。
丁寧に優しく、そして真をつく言葉をもらえて、本当にありがたかったです。
