感想一覧(全14023件)
-
のん
またよろしくお願いします。
-
すずらん
いつもありがとうございます。
こちらからの返信が遅くなっても、いつも優しく気にかけてくださり、本当に感謝しております。
引き続きよろしくお願いします。 -
みい
親身に寄り添ってくれて嬉しかったです
色んなことに共感してくれました -
名無しのベール
とても丁寧に話を聞いていただいたり、共感して頂いたりなどしてもらってとても相談がしやすかったです…!細かく話を聞いて頂いたりこうしたいか、それともこうしたいか、のような感じで聞いて頂いたのもとてもありがたかったです…!
-
とっと
具体的に指摘いただいて大変助かりました!自分の環境をもう一度見直していきたいと思います
-
雨▼
お話聞いてくれてありがとうございました
-
みゆう
話を聞いてくれてありがとうございました!!
また利用します!! -
るな
解決してからの会話になりましたが、話を聞いてもらえて嬉しかったです。
せっかく気持ちが落ち着いたのに、また帰ってこないので、相談させてもらいます。
何度も申し訳ないけど、心が苦しいので。 -
やよ
延長させて頂いて2ヵ月お世話になりました!
ruriさんは本当に親身になってくれてそして会話でのアドバイスも本当にありがとうございました😊
頑張りたいと思います🤗
本当に感謝しています!
ruriさんありがとうございました💕 -
M
今回も沢山お話できて嬉しかったです!
いつも自己肯定感上げてくれてありがとうございます! -
ネコ
とても親切に答えてくれました。
心が楽になりました。
相手思いの相談員でした。 -
ゆきんこ
とても相談しやすかった。
-
moko
とても参考になりました。親身になっていただきありがたいです。
-
TK
ありがとう
-
ぼくはくま
この度は相談にのっていただきありがとうございました。自分も思ってた方法なのでこれからも自信もってやっていきます。
-
ゆっこ
ありがとうございました!
-
カメさん
良かった点
的を得た回答でありがとうございました
悪かった点
無し -
k.
早急に返信していただき嬉しかったです。
アドバイスを参考に送りました。
ありがとうございました。 -
hina
とても話しやすかったです。最初少し不安な気持ちでお話ししてましたが文面がもう優しさで溢れていてとても安心しながら話すことができました。ありがとうございました。
-
れい
多忙で期限内にお返事できず、申し訳ありませんでした。
コメントが励みになりました。
ありがとうございます。 -
みんと
丁寧な返信をくださいました
-
はる
とても熱心に聞いてくれて、気持ちが救われました☺️
-
びるもち
相談に乗ってくださり、本当にありがとうございました!!
また何かあったら相談させていただきます! -
みんと
なんだか安心して相談できました
お言葉を聞いてすっきりした感じもしました -
みい
こんなことを話してもいいのかな…と思っていましたが、私の悩みに向き合ってくださり、優しい言葉をかけてくださってとても嬉しかったです。
少し心が軽くなったので話してよかったと思いました。ありがとうございました。 -
Ma
優しく聞いて下さった上に、これからも活用できそうなアドバイスもいただき、相談に乗っていただけて本当に良かったです。
また機会があればお願いいたします。 -
彼方
毎回色んな話を聞いて下さりありがとうございます!
-
なら
ヒロトさん、今回もお話していただきありがとうございました。
また前に進めそうです。
次は嬉しいご報告ができるように頑張ります。
また偶然弾き語りライブに遭遇できること、楽しみにしています笑
では、またお元気で^^
-
さら
今回3回目の相談になるのですが、前回同様とても親切に話を聞いてくださり本当に助かりました!おかげですごく気が楽になりました!
ありがとうございました!! -
ゆな
誰も相談できる人がいなかったので話せて良かったです。
頑張ります、ありがとうございました。 -
るい
ありがとうございました。
-
ロキ
大変親身になって何度も相談に乗ってくれました。
おかげでどんな結果になろうと後悔しないでいられそうです。
お時間いただきありがとうございました。
逆に相談に乗れるときがあれば恩返しで相談にのりたいです。
感謝してます。
-
さくらママ
とても優しくお話を聞いてくださるので、安心してお話をすることが出来ました。
いつもどうもありがとうございます。 -
J
途中で途切れてしまい、大変申し訳ございません。 とても親身に対応してくださりありがとうございました🙇🏻♀️´-
-
みく
心が軽くなりました!
少しずつ笑うことに抵抗がなくなって行ってるような気がします。 -
インコ
いつも優しく対応して頂き、嬉しかったです。1カ月あっという間でした。
お世話になりました。 -
まな
寄り添って話を聞いてくださったので少し気が楽になりました。
-
かん
身近に相談相手がいない私にはこうやって、ただ話しを聞いてもらえるだけのサイトってありがたいです。 また、身内や知り合いに相談出来ない事でも、ここともでは何でも相談できそうなので、また凹んだとき助けてもらおうと思います。
-
びるもち
長い期間、相談に乗ってくださりありがとうございました!!
-
みお
すごく親身に相談にのっていただけました。
まず共感してくれてそれからアドバイスをしてもらいました。
またよろしくお願いします。 -
みかん
とても優しい言葉でメッセージを
頂いたので安心して相談させて頂きました。ありがとうございました。 -
ヒステリック王国
的確なアドバイスをいただいて、とても励みになりました!
お話を聞いていただいたおかげで気持ちが楽になりました🥺🫶🏻 -
さくさく
親身になって相談に乗っていただけてありがたかったです。
また利用したいです。 -
ゆあ
しっかり納得いく相談は出来なかったけど最後までしっかり寄り添ってくれてアドバイスしてくれて良かった。
-
カメさん
良かった点
親身に真剣に相談に乗っていただいた事です。
非常に助かり、勉強になりました。
悪かった点
相手のご都合や事情にもよるかと思いますが、
もう少しレスポンス短かいやり取りがしたかったです。 -
ぽ
対応が丁寧でよかったです
-
はな
初めての利用でしたが、同じように子育てしている方に話しを聞いてもらえて、共感していただきとても気持ちが楽になりました。
ご返信も丁寧でお話ししやすかったです。
本当にありがとうございました。 -
い
この度はお話を聞いていただきありがとうございました。
お互いやり直したいという気持ちはほとんどないだろうし、私の選択は間違ってなかったと思いこみ頑張っていこうと思います笑
心がスッキリしました、ありがとうございました。 -
り
無事解決できて良かったです。ありがとうございました。
-
あやな
親身になって話を聞いてくれてとても助かりましたし嬉しかったです!ですが辛くて水曜日は学校を休んでしまいましたが昨日は学校に行って違う子と過ごしたりお昼は隣のクラスに同じ中学校の友達が居るのでその子とお昼を食べました!相談を聞いてくれて本当にありがとうございました!!!
