ユッキーの日記『家族旅行、推しの進化版のイラスト』
visibility17 edit2026.06.26
今日も朝から学校に行きました。今日の授業は、体育、社会、英語、理科、理科、理科の授業でした。私は今日は家族旅行があったので5限で早退させてもらいました。今回の行き先は山形県です。今日は山形県米沢市に行ってきて、焼肉を食べてその後家族でホテルに泊まりました。ホテルでは大浴場がありました。またマッサージ機もあり母と一緒にマッサージを受けてきまさした。明日は家族でさくらんぼ🍒狩に行って来ます。とても楽しいです。イラストは私が一番お気に入りのイラストです。
今日よかったこと♪
家族旅行楽しかった!!
学校に行くことができた。
読んでくれた人へのメッセージ
皆さん1週間お疲れ様でしたー!今週も学校、仕事などを頑張ることができましたね!!そんな皆さんに明日いいとかことが起きることを願っています!!皆さん今週もお疲れ様でしたーまた明日👋
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます