感想一覧(全14024件)

sell
sort
  • あやな

    親身になって話を聞いてくれてとても助かりましたし嬉しかったです!ですが辛くて水曜日は学校を休んでしまいましたが昨日は学校に行って違う子と過ごしたりお昼は隣のクラスに同じ中学校の友達が居るのでその子とお昼を食べました!相談を聞いてくれて本当にありがとうございました!!!

  • おまめ

    とてもフレンドリーな対応でお話をして頂けたので指名させて頂き良かったと心から感謝しています。
    初めてのココトモ利用でしたが、本当のお友達の様に話して頂けたのはすごく心強かったし日々の励みになりました。
    また日々の悩みなどお話しできることを楽しみにしています。

  • はにゃ

    しらたまさんは、どんな気持ちでも聞いて下さって優しくお返事、気持ちの整理などをして下さりました。

    相談の始め頃は、自分はほんとに辛い気持ちでした。でも、しらたまさんに相談に乗っていただいているうちに、少しずつ元気を取り戻せました。お話しをしていて、とっても心が優しくなって落ち着きました。しらたまさんのコラムもおすすめです。

    しらたまさんにご相談できて本当に良かったです。心から感謝しています!ありがとうございました(*^^*)!

  • なほ

    とても親身になって聞いてくださり元気が出ました。まだ気分にムラはありますが、頑張ろうという気持ちになりました。ありがとうございました。

  • ぽん

    ありがとうございました

  • きつね

    長文の拙いチャットを送ってしまっても、一つ一つ拾い上げて心身に相談に乗っていただきとても気持ちが軽くなりました。

  • はとこ

    すごく親身になって相談を聞いてくれて、質問も分かりやすくとても助かりました!

  • Ma

    遅くなってしまいましたが、優しく丁寧に聞いていただき助かりました。
    ありがとうございました!

  • ケロヨン

    数日間話を聞いていただき感謝いたします
    また、いつも寄り添ったアドバイスをありがとうございました
    今は親子で前だけを向いてゆっくりかもしれませんが進んでいく気持ちでいます
    ほんとにありがとうございました

  • ちさ

    辛いときにあたたかい言葉をかけてくださったり、楽に考えられるようにアドバイスをくださったり、親身になってお話を聞いてくださいました。
    本当にありがとうございました。
    だいぶ楽になりました。

  • ぱんだこった

    お話を聞いて頂き、ありがとうございました。
    こちらの悩みに対して、ひとつひとつとても丁寧に返してくださったおかげで素直な気持ちを表すことができました。
    改めてお礼申し上げます、本当にありがとうございました。

  • とも

    人には言えない、異性からの性的な言動やセクハラに悩みました。
    職場も警察も若い女性だから気にしないでと。
    言われた側、毎日のセクハラに悩み吐き気、嘔吐、めまい、食事も取れない状態でした。
    相談したら少しだけ気持ちが楽になりました。
    親身になって話を聞いてくれて、アドバイスをくれて本当に生きる勇気をいただきました。
    ありがとうございます。

  • とも

    人には言えない、異性からの性的な卑猥な言動やセクハラに悩みました。
    誰にも言えなかったけど、ここでは親身になって話を聞いてくれて、アドバイスを頂けました。
    苦痛な環境からはまだまだ解放されておりませんが、少し気持ちは楽になりました。

  • たかな

    悩みに寄り添ってかつご自身の体験も踏まえて相談に乗っていただけました。
    また悩みが出てきたらお話させていただきたいと思いました。
    優しく接していただきまして誠にありがとうございました。

  • お局に対してなんで自分だけって思っていたけど、解決方法まで考えてくれたので楽になった。

  • いちごじゃむ

    親身に話を聞いてくださってありがとうございました。

  • 愛の花

    1ヶ月チャット相談にのっていただきありがとうございました。

    うささんとのチャット相談を通して、
    たくさんの心理の勉強をできたり、推しのアーティストのお話をできたり、
    自分はダメだと自分責めをしている私を励ましてくれたり、今までの努力を誉めてくれたり、共感してくれ、今の私のままでいいかもと思えました!
    うささんとの出逢いに感謝しています。
    ありがとうございました🍀✨

  • いろどり

    色々共感していただき、チャットの間はとても楽しくお話しできました!
    ありがとうございます!

  • Robin

    自分の不満を述べながら、自分の反省もできるので良い事だと思う。

  • Masquerade

    過去の内容含めてコメント頂きありがとうございました

  • なな

    親身になって考えてくださりありがとうございます。

  • エレナ

    ワクワクさん!私はあなたに会えてとても救われました☺️

    感謝の気持ちでいっぱいです!☺️

    素晴らしい世界、自分の人生、明るい未来にするために、何があっても挫けない!泣かない!


    また指名することもありますので、その時はよろしくお願いします⭐️

  • あやか

    親しみやすい柔らかな文面で送ってくださり話しやすかった。また相談員さんの体験談や経験を踏まえてアドバイスしてくださり嬉しかった。ありがとうございました。

  • るな

    聞いてもらえて不安な気持ちがまぎれました
    ありがとうございました

  • ななみ

    もんちさんの方で調べてくださったり、話を聞いてくださるだけでなく優しく包みこんでくれる返答をくださったり感謝しかないです。またすぐお話させてもらいたいと思います。

  • k

    相談のっていただきありがとうございました!少し気持ちが軽くなりました!

  • 班長

    フレンドリーに対応して下さり、有難うございました。又お話出来たらいいなと思います。

  • うさちゃん

    親身になって話を聞いてくださり、お話をすることで気持ちの整理ができ、落ち着くことができました。
    お話を通してアドバイスもいただきながら、自分の過去と向き合って物事の捉え方を変えていくことができ、落ち込みすぎず前向きに考えられるようになりました。
    これからは、「気づく」ことを大事に過ごしながら、いろいろ挑戦もしてみます。
    大変お世話になりました。長い間、本当にありがとうございました!

  • ゆい

    色々話しやすいし優しくて救われます

  • アオ

    親身になって話を聞いてくださいました。

  • みあ

    ご助言いただき、お陰様で、状況は以前よりも大分改善されたように思います。
    伝える事の難しさが身に染みるようですが、素敵なアドバイスの数々を実践し、自分でも頑張ってみようと思います。
    お忙しい中、私のお話にお付き合いいただき、又色々ご配慮いただき、ご親切にしていただきまして、本当にありがとうございます。
    とてもお話出来て嬉しかったですし、素敵な時間をいただきました。

  • はな

    一生懸命にしてくださり誠にありがとうございました。
    また、相談がある際に、お願いしたいと思います。

  • 来斗(らいと)

    話した事に対して、気持ちを受け入れていただいたので、とても話しやすかったです。

    ゆっくりマイペースで話すことができました。
    相談を受けて頂き、本当にありがとうございました。

  • みこと

    ねこさん!相談に乗っていただきありがとうございました。結構拗らせた話題だったので色々と大変だったと思いますがそれでもこうしたらどうでしょうかと案を出してくださって勇気をもらえました!!やっぱり会話を続けるのは苦手ですが来年のクラスも一緒なのでゆっくりでもいいから仲良くなろうと思います!!ねこさんの学校生活もうまくいきますように!!

  • はたけ

    もう何度も救われています。
    何度お礼を言っても足りないくらいです。
    私がここまで生き返ることができたのはつむぐさんのおかげです。
    毎日話すのが本当に楽しみになっていました。
    それが生きる理由にもなっていました。
    ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします^ ^

  • ゆあ

    親身になって聞いて下さり、また相談したいです。

  • とも

    すごく優しく相談に乗ってくださり感謝しています。
    また何かありましたらご相談させていただきます。
    ありがとうございました。

  • みつばち

    どんな時も心に寄り添って下さいました。
    話を聞いてほしい時、話したいけど中々話すことが出来なかったとき、そっと見守り、いつも味方で居てくれました。
    つむぐさんのおかげでまた一ヶ月乗り越えることが出来ました。本当にありがとうございます。

  • 返信も早く、親身になって相談に乗ってくださりとても助かりました!ありがとうございました!

  • やす

    特に期間を設けている訳でもなく満足いくまで相談に乗っていただけたのが嬉しかった。

  • はな

    ご丁寧にありがとうございました。

  • ひろみ

    思い切って相談して良かったです。

    私も間違ってるところもあると思いますが、
    決して否定せず、
    お気持ちわかります、のスタンスでお返事をくれるので、
    安心して吐き出す事ができ、
    楽になりました。

    状況は変わりませんが
    また明日から向き合う事ができると思いました。

    自分はダメな母親だと落ち込んでいたのですが、
    すごいです、尊敬です、
    私の言葉に救われましたとまで
    言っていただき
    自己肯定感が上がる言葉をかけてもらえて
    とてもうれしかったです。

  • さらり

    素敵なアドバイスをいただきました

  • ころ

    お話を忙しい中聞いて頂いてよかったです。
    以前の時は期限が終わるまで毎日、返信がありとても心強かったのですが今回は話が中途半端に終わってしまい残念でした。もう少し聞いて頂きたかったです。
    お忙しい中ありがとうございました。

  • 7836

    自信が持てました

  • アヤ

    感想送ってなかったですね。

    あの時はありがとうございました。

  • なの

    話を親身に聞いて下さって嬉しかったです。
    安心して自分の気持ちを言葉にして伝えることができました。自分の言葉に対してひとつひとつ丁寧に応えて下さっていることが感じられて、すごく相談しやすかったです。
    ありがとうございました。

  • さらり

    いただいた返信を読んで気持ちがさわやかになりました

  • とても優しく話を聞いて下さりありがとうございました!!

  • スヌーピー

    お忙しい中メッセージくださり感謝しております。自然体の私を引き出してくれるようです。

keyboard_arrow_up