【企画リニューアルのお知らせ】1日1つの小さな頑張りを続けて「自信」をつける『30日間チャレンジ』

eyecatch02

◆30日間チャレンジって、なーに?
『30日間チャレンジ』は、1日1つの小さな頑張りを30日間続けることで「自信をつけて、自分を好きになる」ための企画です。LINEグループ上で開催するため全国どこでも参加可能です。

▽詳細&申込はこちら
https://kokotomo.com/30days-Challenge/

このたび30日間チャレンジの企画をリニューアル!

今回この30日間チャレンジの内容がパワーアップしました。
これまで1年間以上にわたって30日間チャレンジを開催してきて参加者よりいただいた要望を反映!

専属トレーナーがあなたのために生活習慣改善プログラムを考えてくれるコースの誕生や、完全マンツーマン制の導入によって、これまで以上に「行動するための環境づくり」を徹底サポートする内容になりました。

1日1つの小さな頑張りを30日間継続することができれば必ず「結果」と「自信」につながります!

ぜひ、自分を変えるきっかけを手にしてください(*´`)

リニューアルした企画の詳細は下記のボタンから飛べるページにてご覧ください。
すでに定員に達しつつあるコースもあるため、ご希望の方は早めのお問い合わせをお待ちしています。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up