【弱さの絆で踏み出す一歩!】1ヶ月で500円稼ごうプロジェクトレポート①

こんばんは!ジョジョです。【弱さの絆で踏み出す一歩!】1ヶ月で500円稼ごうプロジェクトが今日で10日目を迎えました!現在、プロジェクト内では、みんなで色々なサービスを考えたり、出品するなど、頑張っています!

プロジェクトの詳細はこちら↓

【弱さの絆で踏み出す一歩!】1ヶ月で500円稼ごうプロジェクトがスタートしました!

みんなの出来ることが続々☆

現在ですが、プロジェクト内ではサービスを考え、出品を勧めています!アクセサリー作りやLINEスタンプ、悩み相談、写真を使ったサービスなど、みんなの出来ることを活かした活動で500円を稼げるように奮闘中!!

なかには、おっさんレンタルを考えているという強者も・・!!一人では、やりたいなぁ、でしぼんでしまう想いも、みんなで集まると頑張ろうという気持ちがでてくるから不思議ですね!

tomoさんのサービスを紹介

メンバーのtomoさんも、このプロジェクトをきっかけに自分のできることをココナラに出品してくれました。
良かったらぜひ覗いてみて下さい!

**************************

tomoさんのメッセージ

はじめまして、tomoと言います。前のお仕事で自律神経が乱れてしまったのもあり、今は休職中です。会社員以外の働き方もしてみたいとは思ってましたが、周りにもあまり副業をしている方がいなかったので、自身の生きづらさの悩みも含め色んな方と話してみたいなと思い、creeに登録してみました☆

私自身、特に稼げるスキルが無かったのですが、このプロジェクトをきっかけに、ココナラの話し相手サービスを始めてみました。

(ご興味ある方は見ていただけると嬉しいです↓)

否定は一切なし☆話し相手になります もっと気軽に話したい、にお応えします

一人だと挑戦しづらいですが、プロジェクトととして、いろんな方の話を聞きながら参加できるのはとても心強いです☆

**************************

ちなみに、僕はコーチングを出品し、一足先に達成することができました

これまでは、資格などをもっていないと、自分のサービスを提供することに自信をもてなかったのですが、これも一緒に頑張っていこうという仲間がいたからこそだと思います。

ちなみに、僕が出品したコーチングはこちら↓

なりたい自分への一歩を踏み出すコーチングをします 変われない自分にさよならを。私と一緒に一歩進んでみませんか?

今後も、プロジェクトの様子を発信していきます。また、今後は僕達がどうやって500円を稼ごうと戦略をたてたのかもお伝えしていく予定です。

自分も何か出来ることで社会と繋がっていきたい、そんな人達を応援していけたらいいな、と思ってますので、これからも応援よろしくお願いします!それでは、またお会いしましょ~

ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!

ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!

資格講座の詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ココトモメンバー募集中!