受付終了

カタオモイ、、

閲覧数1677 コメント数1 personnasupi edit2021.03.06

周りの友達にいじられてたり、授業中ふとそっちを見ると目が合ったり、サブ垢フォローされたり、親しい友達に追加されたり、なんとなく脈ありそうな行動をされますが
実際、直接喋ったのは片手で数えられる程度(しかも授業関係だけ)、SNSで繋がっていてもあまりトークしない
といった感じなのですがやっぱり脈ないですかね…
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    あなたから笑顔で挨拶するとか積極的にコミュニケーションしてみてはいかがでしょうか。
keyboard_arrow_up