受付終了

恋愛初心者過ぎて分からん助けてください

閲覧数707 コメント数0 personao edit2021.04.23

大学一回生です。最近気になる人ができました。気づいたら目で追っていてしまいます。先日ゼミが一緒だった事が分かり、活動グループ(私入れて3人)で一緒になりました。その時初めて会話をしました。帰るタイミングが同じだったのでエレベーターで二人きりになり、向こうから話しかけてくれて喜んだのもののそれから会話を交えてません。日が浅いのは理解していますが、2日が長く感じます。連作先も交換できずにいる今とても焦っています。連絡先に関しては、LINEグループから追加出来なくはないのですが無断でして良いものかわかりません。追加したところで何を話せば良いの?一回お喋りしただけなのにぐいぐい行き過ぎ?何もかも分からない、些細な事に焦りに焦っています。どなたか助けて頂けないでしょうか
よろしくお願いします。※誤字脱字があったらごめんなさい
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up