受付終了

響のお部屋

閲覧数1563 コメント数8 person退会したユーザー edit2022.05.15

相談を随時受け付けています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

この場所は、書かれた内容に関して、私からの言葉を返せば終わりの形となります。

会話形式をお求めの方は、指名でのチャットへよろしくお願いいたします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    ひとみ 20代前半 女性
    こんにちは。チャットでの相談をお願いしたいです。
      退会したユーザー
      遅くなってしまいましたが、さきほど解放しました。

もし、他の方で気持ちが楽になったのであればそれでも構いません。いつでもどうぞ。
    あかり 10代後半 女性
    すみません。チャットのやり方がわかりません。
      退会したユーザー
      こんばんは。私自身は同じ様に見れないので分かりませんが、このサイトのどこかに、掲示板投稿、チャット投稿などの記載はありませんか?
    あかり 10代後半 女性
    チャットでの相談をしたいです。
      退会したユーザー
      こんばんは。今、チャットを開きましたので、よろしくお願いします。
    退会したユーザー
    よろしくお願い致します。掲示板はどこでしょうか。
      退会したユーザー
      こんにちは。
      悩みを投稿をする際に、掲示板かチャットか、別にあります。ここも掲示板の一つにはなるのかなと考えてはいますね。

手探り状態でしたので、正田さんの言葉で私の捉え間違いだと分かりました。ありがとうございます。

チャットへ指名投稿ができるようですね。それをして頂いた時に、コメントが出来れば…!と思いますので、よろしくお願いします。
keyboard_arrow_up