受付終了
10代後半 女性

ことはのお部屋

閲覧数825 コメント数2 person退会したユーザー edit2022.07.25

ことはです
今年の夏は暑いですね〜
私は勉強しなきゃいけないのにSNSで1日が終わってしまう日々を過ごしています😱

プロフィールを見て私に興味を持ってくれた方、私に話してみたいことがある方がいましたらお気軽にどうぞ

(夏休み限定)
2
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    きゆの 10代後半 女性
    初めまして!

おはようございます!僕は大学1年生の女子のきゆのっていいます!

経歴が似てたので少し語らせてもらうと、僕も母親からの精神的虐待により、後遺症(音に敏感すぎるが故の恐怖症)、今はほぼ縁切りです。うつ病は中3から、今でも抱えています💦

暗い話はここまでにして!
    僕ファッションに最近すごーくハマってまして!アイドルが好きとの事だったので聞きたいんですけど、
    アイドルファンの間で流行ってる服装とかあるんですか?一時期なんか有名だった気がしたけどなんだっけ?ってなってます!
    気になる気になる(*´艸`)
    • refresh約2年前
      退会したユーザー
      コメントありがとうございます!

私はアイドル好きと言っても、ファンクラブに入ったりライブに行ったりはしないで、無料コンテンツだけで楽しんでる人なのでよくわからないんですよ〜
      なんなら普段の服装もあんまり気にしない人なので(^_^;)
keyboard_arrow_up