メンバー 10代前半 女性

るいのお部屋

閲覧数846 コメント数7 personるい edit2022.08.17

初めまして!るいのお部屋にようこそ!!
私は話すことが大好きなので、みなさんぜひ沢山お話しましょう!

ここでは、相談OK雑談OKのなんでもあり!
何時でも何回でも!いつでも気軽にコメントしてください!
5
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    しゅー 10代後半 男性
    初めまして。
    ちょっと恋愛系で相談があるんですけど、よろしいですか?
  • refresh約9ヶ月前
    ごみつき 10代前半 女性
    コメント失礼します、ごみつきといいます、
    プロフィール見ました、ホワイトハッカーに私も慣れるならないたいなって思ってますが調べることしかできなくて、、、、
  • refresh約2年前
    メンバー
    アリー 10代後半 女性
    はじめまして、メンバーのアリーです。

るいさんのプロフィールを拝見したところ、なんと、同い年ですね!驚きました。あまり中学3年生のメンバーは見かけないので嬉しいです。

ところで、るいさんはもう部活を引退しているのですね。るいさんの学校では引退は夏休み前なのですか?
      メンバー
      るい 10代前半 女性
      初めまして、コメントありがとうございます!

確かに中学三年でのメンバーさんは少ないですよね笑私も同い年の方が居て嬉しいです!

引退は私の学校が夏休み前と言うよりは、私の入っていた部活が夏休み前だったって感じです。なので、10月ぐらいまで引退しない部活もありますよ!
      メンバー
      そうなんですね!

私は学校全体で仮引退が10月後半くらいなので受験勉強が大変です。。。しかも、3年生が抜けたら部員が2人しか残らないので仮引退ないかも…(笑)

陸上部ということは、るいさん、かなり足が速いということですよね…?足が速くなるコツみたいなのってあったりするんですか?
      メンバー
      るい 10代前半 女性
      引退が10月後半って結構遅いですね、
      仮引退?がないとなると卒業まで部活があるって事ですよね、勉強時間どうやってとれって感じですね(笑)

私壊滅的に足が遅いんですよね笑
      50m9秒とかで部活内で1番足が遅いんですよー。それで、足の速い子にどうやったら足が早くなるのか聞いた事があるのでそれを書いておきます。

・顔を動かさない
      ・重心をぶらさない
      ・筋肉をつける。だった気がします!!
      後はフォームを綺麗にしたり、クラウチングスタートから最初は低い体制をキープしたまま走るとか!

顔を動かさないや重心をぶらさないはあまり覚えてないですが、速い人は大体なっていると思います!
      筋肉をつけるのはぶれない為と恐らく蹴る力のためだと思います!!

曖昧な記憶でごめんなさい💦🙏
      メンバー
      へぇぇぇ。
      やっぱり、筋肉って大切なんですね。私、走っている間はよく顔が動いてしまっているかもです。筋肉をつけることは色々な面で求められますけど、なかなか筋トレが続かなくて…。いつも3日坊主です。

仮引退がないってかなりきついですよね…。受験どうしましょ。困っちゃいます。でも、吹奏楽部で楽器が2つってなにもできないし、部活の意味がないので、かわいい後輩のためにはしょうがないんですけど。

るいさんの学校の陸上部と吹奏楽部って何人なんですか?

(大丈夫です。私50m走12秒の鈍足です。)

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up