受付終了
10代後半 女性

罪に問われたりするのか

閲覧数726 コメント数1 person碧葉 edit2022.08.24

初めまして。碧葉って言います。
16歳の彼女がいるんですけど、今年自分が18歳になり成人となって、彼女と性行為すると罪に問われますか?
成人と未成年の性行為して問題になっていニュースなど時々見るので問われたら怖いなと思って…
キスなどは大丈夫なのでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    10代後半 その他
    ……一応、本当に一応、合意が取れていて、尚且つホテルだとか、ほかの大人の目が届かないところ、自宅とかですかね。それであれば一応は見つからなければ罪には問われないはずです。表沙汰になっていないだけで、高校の時の同級生がそれらしい話をしているのを聞いたことはありませんか?
    ただ、もしこれから先何か不祥事があったとして彼女さんが警察などに行ってしまった場合、ニュースにはならなくとも厄介にはなることを覚悟した方が良いと思います。けれどあと2年、我慢するのも手だとは思います。
keyboard_arrow_up