メンバー 20代前半 女性

るいのお部屋

閲覧数5123 コメント数101 personるい edit2023.03.04

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!
はじめまして、るいと申します✨
見つけてくださって、覗いてくださってありがとうございます!

ココトモという居場所を知ってぜひ皆さんと交流したいと思い作らせてもらいました💦
今は、誰もこなっかたら悲しいな…交流したいなと思いながらこれをかいてます!

ぜひ、相談でも雑談でもつぶやきたいなと思ったことでも
気軽にお声かけしてくださるとうれしいです!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、体調が悪い日々が続いています💦
    天気も悪いですし…
    明日は通院です
    すこしずつでもよくなっているのかな?
    と毎回感じてしまいます💦
    皆さんももし同じような思いをしているのであれば一緒に頑張りましょう(⌒∇⌒)
    • refresh約1年前
      メンバー
      るい 20代前半 女性
      少しでも良くなっていると思うようにします(´˘`*)
      ありがとうございます!
  • refresh約1年前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは
    お久しぶり?です(´˘`*)

    少しお出かけをしたり体調が優れなかったりで低浮上でした💦
    今週は天気が悪い日が多いらしいのでいまから憂うつです(╥﹏╥)
    天気が悪いと体調も悪くなりやすいですし、服も乾かないですし、出勤も大変だしでいいことがなさ過ぎますよね( ̄▽ ̄;)
    皆さんは雨好きですか?
    雨の匂いは好きなんですけどね、、、
    なんか私の日記みたいにここなってるので寂しいなと感じてます
    皆さんと交流したい(^_^;💦
    • refresh約1年前
      メンバー
      るい 20代前半 女性
      huguriさん!
      こちらにまでコメントありがとうございます(⌒∇⌒)

      雨の音!
      小雨のときとかは心地いいですよね!
      結構な雨の時も好きですか?

      匂いと音以外では
      水たまりに波紋ができるのを見るのとかすきです(^▽^)
  • refresh約1年前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは!
    木曜日にヨガに行ってから家でもヨガを初めてみました✨
    普通のヨガよりも陰ヨガという1つ1つのポーズがゆっくりなものが好きだと気付きました!

    最近手帳にはまってから、とTODOリストを作るようになったのですが
    暇なとき何しよう。不安だと思ったとTODOリストを作ることによってこれやればいいんだ!というのがわかって結構いいなと感じています(o^―^o)

    あとは朝散歩できるようになるのが目標なのですがこれがなかなかできずにいます💦
    暖かくなってきましたし、あとは気力と努力ですね💦
  • refresh約1年前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは!
    昨日は少し遠出をしていました✨
    出先でフレグランスガチャというのがやっていて1回やってみたのですが私はハンドクリームが当たりました(⌒∇⌒)
    柑橘系でいいにおいです!恋人も1回ガチャ回したのですが、スプレータイプのトリートメントが当たっていました!ザクロの匂いですごいいい香りでした♡

    夕飯コンビニでおにぎりを食べたのですが私的にセブンが一番なんですよね…
    明日は病院があるので頑張らなくてはと思っています💦
    • refresh約1年前
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      るいさん、今晩は(*´˘`*)

      今はフレグランスガチャなるものがあるのですね!(✽ ゚д゚ ✽)✨

      柑橘系の香りのハンドクリームに、ザクロの香りのトリートメント…とっても素敵〜!お二人共、大当たりですねっ(⁎˃ᴗ˂⁎)

      私は柑橘系の香りが好きで、今は柚子のハンドクリームと香水を使っております🍊🧡

      コンビニのおにぎり、とっても美味しいものが多いですよね。るいさんはセブンのおにぎりがお好きなのね🍙✨コンビニのおにぎりを食べ比べしてみるのも楽しそう〜!( ´罒`*)ニッ✧
    • refresh約1年前
      メンバー
      るい 20代前半 女性
      しゅうこさん✨こんにちは(´˘`*)

      フレグランスガチャ素敵ですよね💕︎💕︎
      メンタル治していくので匂いもメンタルには良いときいて、寝る時は柑橘系のオイル。なにか作業する時はお香をたくことをしています(˶' ᵕ ' ˶)

      柚のハンドクリームと香水!!素敵すぎます✨お気に入りの匂い見つかると最高ですよね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

      実は、アメリカンドッグの食べ比べもしたことあって、、私的にはミニストップのが1番でした( ´罒`*)✧"
  • refresh約1年前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    本当にココトモに浮上することが多くなりました✨

    皆さんともっと関わりたいとすごい思って日々過ごしてます💦

    恋人が野球のゲームをやっていてよく見ていて、野球の内容が理解できるようになったので
    WBC見ています!
    小さいころ父親がテレビで見ていて内容がちんぷんかんぷんだったのが今は面白いと思いながら見れてると思うと少し不思議に感じました(o^―^o)

    今日も見る予定です!
    皆さんも見ていますかね…
  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    はじめましてッッ!良かったらお話ししませんかぁぁ~w

    • refresh約1年前
      メンバー
      るい 20代前半 女性
      こんばんは!!
      ぜひお話しましょ~(´˘`*)
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      るいさんへ♪︎

      お返事ありがとうございますッ!嬉しいです(*´∀`*)ポッ
      何を話そうかと悩んでますが…。

      う~ん…あ、最近ワクワクしたこととか!
      すみません、これしか浮かばなくて(-ω-;)
    • refresh約1年前
      メンバー
      るい 20代前半 女性
      こんにちは(⌒∇⌒)
      最近わくわくしたことですか…

      恋人がいるのですが恋人がもうすぐ誕生日なので、プレゼントを買ったり
      誕生日にディズニーに行くのでそれにわくわくしていますかね♡

      翠蘭さんはなにかわくわくすること最近ありましたか(・・?
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      恋人さん…素敵です( 〃▽〃)♪
      幸せな日になるといいですね♡
      ディズニーは2回しか行ったことないので
      羨ましいです✨
      楽しんで来て下さい(*^^*)

      私はですね…う~ん…。
      もうすぐ春休みッッ!ということですw
      友達と遊ぶ予定があるので。
      遊ぼうとは言いつつも予定立ては全くで、
      そのままなかったことになるのでは?と心配中ですw
    • refresh約1年前
      メンバー
      るい 20代前半 女性
      こんにちは(⌒∇⌒)
      ディズニー2回…ランドとシーに1回ずつとかですかね(・・?
      もしよかったら教えてください!

      春休み✨
      休みって最高ですよね、長期休みとか終わりごろ必ず「あと〇日後は学校に行かなくてはいけないのか…」
      となっていました( ´∀` )

      ご友人と予定立てないといつの間にか遊ばず休み終わってたとならない事願います(´;ω;`)
      私も3月遊ぼう!と2月に言った子から音信不通で遊ばないで終わりそうです💦

      暖かくなってきましたし!よい春休みお過ごしください!
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      お返事遅れましたッッ!すみません(-ω-;)

      放棄になるのあるあるなんですかねw
      楽しい3月になれたら嬉しいんですが…w

      今日の話になるんですが、
      別の友人に遊びに誘われましてw
      10人近くの友人だったんです、でも…
      春期講習が運悪く入ってしまっていた!
      それが分かったのが今さっきで…w
      「あ、うん、多分空いてるからいいよー」
      って言ったのに!喜んでくれたのに!
      と焦ってますwどうしたらいいんでしょうかねw

    • refresh約1年前
      メンバー
      るい 20代前半 女性
      おかえりなさい!

      あるあるだと思います💦
      私結構あるので(இдஇ`。)

      春期講習行ってらっしゃるの偉すぎる!
      でも、学業のことならご友人も理解してくれると思いますよ
      また遊ぼう!!って言ったら絶対また遊ぼ!って言ってくれますよ(´˘`*)
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      ただいまです~w

      春期講習は半強制的に行かないとって感じでw
      ホントはのんびりしたいんですけどね~(-ω-;)
      春期講習は午後の6時30分からみたいなので、
      解散は4時くらいになるかもです!
      でも、遊べるだけで嬉しいです♪w

      8人ほど連れるようで
      (友A,Aの妹,友B,Bの妹,友C,Cの妹,友D,私)
      友Dは妹がいないため、私を誘ってくれたんです。
      私も姉がいるだけで妹はいないのでw
      誘える子は他にも沢山いるはずなのに、
      私を誘ってくれたことが嬉しくてw

      フリータイムのカラオケみたいです♪
      でも私、皆の前で歌うのが苦手で💦

      昔(小学校1年くらい?)姉に「音痴ー!」って
      言われたことが忘れられなくて💦
      それから歌いたくなくなりました。
      あと単に、「(私)ちゃんってこんな曲好きなんだ」
      って思われるのが嫌でw

      まぁいろいろ苦手意識がありw
      聴くだけにしようと思うんですが、
      8人中1人だけ歌わず「わー」って
      笑ってるのはやっぱり変でしょうか?
      フリータイムなので何時間もだと思うんです。
      なら尚更、浮いちゃうと思うんですよ…。

      長くなってしまいました(-ω-;)
      良ければご意見下さい♪

    • refresh約1年前
      メンバー
      るい 20代前半 女性
      こんにちは(´˘`*)

      半強制でも行かない人はいるので、行ってるの偉すぎます✨
      私なんか勉強嫌いすぎて逃げてきた人間なので(^_^;💦

      凄い大人数で行きますね!?
      もう行ってしまいましたかね??
      大人数になって歌うの苦手だと歌いたくないですよね(╥﹏╥)
      本当に歌いたくないのであれば
      「本当に歌うの苦手なのみんなの聞きたいたから聞き専でもいい??」と軽く言うのがいいと思いますよ(^o^)👌
      私も学生の頃、友人と3人でカラオケ行って1人歌わないって子いたので!
      「歌わないのに同じお金払っていいの?大丈夫?」っていうのが歌っているがわからの心配はあるので理由と、私は大丈夫だよって伝えてくれるのが嬉しいですね(´˘`*)

      楽しい時間が過ごせますように✨
  • refresh約1年前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    最近よくココトモに書き込みをしたりするのですが、温かい言葉をもらえて本当に救いになってます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
    コメントもしますが、相談もするので💦
    暖かい日が続いて私は花粉症にやられてます(^_^;💦
    お散歩したいのに花粉症のせいでベランダでもくしゃみが(╥﹏╥)状態なので、、、
    私の母親が全く花粉症でないので羨ましすぎます!

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up