メンバー 30代 男性

あつしのお部屋

閲覧数1158 コメント数14 personあつし edit2023.03.12

初めまして!このような活動をするのは人生で初めてなので、気軽にコメント頂けたりアドバイスを頂けるととても喜びます!
どんな話題でも構いません。どうぞよろしくお願い致します。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    メンバー
    あつし 30代 男性
    【指名チャット再開のお知らせ】
    いつもお世話になっております✨

指名チャット相談を再開しました。(昨日まで受付できない設定になっておりました!大変申し訳ありません💦)

※法律や専門的なご相談等、一部承る事が難しい事もございます。ご了承下さい。

返信はできるだけ早くと思っておりますので、1日に何通か返信できる場合もあれば、日を置いてお返事させて頂く場合もございます。

また、ご相談内容に対してはできるだけ心を込めて、丁寧に返信したいと思っております✨
    そんな中で日頃から気を付けておりますが、人としてまだまだな部分もありますので皆さんの気分を害するような事を言ってしまう場合もあるかもしれませんが、その際は遠慮なく申し出て頂ければ幸いです。

皆様のお気持ちが少しでも軽くなるように友達として寄り添えるよう頑張っていきたいと思っております。
    どうぞよろしくお願い致します!

visibility_off

※このコメントは閲覧できません

visibility_off

※このコメントは閲覧できません

メンバー
    あつし 30代 男性
    ココトモで活動を初めて1年間近くになりました✨

去年の3月から始めてあっという間でした!
    何より、皆さんと交流させて頂きました事が僕自身の財産になっています。本当に感謝です☺️

これからも相談者の皆様にできるだけ寄り添ってお話を伺っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

• refresh約1年前
    メンバー
    あつし 30代 男性
    どらごんさん

初めまして!こんばんは。

コメントありがとうございます。
    状況が分からない部分もありますが、その男性の方に家に来て欲しくない、連絡を取りたくない、という事でしょうか?

どらごんさんのお気持ちとしては、もう連絡も会う事もしたくない、、という事でしょうか?
  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    初コメントから重めのモノをすみません。

既婚者なのに無責任で奥様に出ていかれている男性とのお付き合いについて。

その人のせいでメンタル崩されます。大事にしてもらえない、死にたくなる…。
    ごめんなさい、ちょっと疾患持ちで安定していません。

何とか別れる方法を模索しています。
    連絡を断っても、家に来たり携帯番号に連絡がきて会ってしまいます…。

会えば自分が傷つくのは分かっているのに…。

リストカットみたいなものです。

根本的に自分が嫌いなんだ、と思います。

どうすればよいでしょうか??

ノートに気持ちを書くなどしてメンタルの安定を図っています。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up