メンバー 10代後半 女性

れーなのお部屋

閲覧数1112 コメント数43 personれーな edit2023.06.02

こんにちは♪れいなと言います

いろんな人と話すのがすっごい好きです!なんでもいいので話しましょー!部活や恋愛、嬉しかったこと悲しかったことなんでも大丈夫です!

少しでも気持ちが楽になればなと思います。
一緒に幸せを共有しあって楽しい毎日に
しましょ〜(*^^*)
1
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約10ヶ月前
    レイカ 30代 女性
    花葬も、良い曲だよ。
    Da-iCEは、最近、好きになって、リーダーが1番好きだよ。

    スノーマンは、3枚目のアルバムを買ったよ。2枚目の時も買ったよ。
    • refresh約10ヶ月前
      メンバー
      れーな 10代後半 女性
      Da-iCeはスターマインしか分からないや笑アルバム買うなんて良いなー。一度もライブとか行ったことないから行ってみたい…
    • refresh約10ヶ月前
      レイカ 30代 女性
      私もライブに行ったことがないんだ。行ってみたいグループのライブは居るんだけどね
  • refresh約10ヶ月前
    レイカ 30代 女性
    ラルクアンシェルは、ビジュアル系のバンドなんだ。
    ラルクアンシェルの曲で1番好きなのは、『HONEY』っていう曲が好きだよ






    • refresh約10ヶ月前
      メンバー
      れーな 10代後半 女性
      気になって。YouTubeで見てきました!!
      めっちゃ良い曲ですね

      なんでか分からないんですけど「火葬」つて曲なら知ってました笑
      カメラマンの動画の撮るセンスが良すぎ✨

  • refresh約10ヶ月前
    レイカ 30代 女性
    れーなは、好きな歌手やグループは居る?
    • refresh約10ヶ月前
      メンバー
      れーな 10代後半 女性
      いますよ!DISH//っていう北村匠海くんがボーカルのバンドです
    • refresh約10ヶ月前
      レイカ 30代 女性
      匠海が、ボーカルだったの知らなかった。
      私は、スノーマンとDa-iCEとラルクアンシェルとキスマイだよ
    • refresh約10ヶ月前
      メンバー
      れーな 10代後半 女性
      ラルクアンシェル…初めて聞きました!どんなバンドなんですか?めっちゃ気になるー(*^^*)
  • refresh約10ヶ月前
    けいご 10代前半 男性
    れーなさん、顔バレの件相談ありがとうございました。無事解決しました!ココトモ始めたばっかで解決済みにしてしまって💦
    だからお礼言いに来ました!
    • refresh約10ヶ月前
      メンバー
      れーな 10代後半 女性
      解決したんですか!?それはよかったです(*^^*)お礼なんてありがとうございます♪
  • refresh約10ヶ月前
    レイカ 30代 女性
    二つの病気は、気管支喘息と子宮内膜症なんだ。
    • refresh約10ヶ月前
      メンバー
      れーな 10代後半 女性
      そうなんですね…聞いたことないものがいっぱいです💦
  • refresh約10ヶ月前
    中村翔 30代 男性
    れいなさん
    私中村翔です
    宜しくお願いします。
    • refresh約10ヶ月前
      メンバー
      れーな 10代後半 女性
      中村さんよろしくお願いします🙇‍♀️
    • refresh約10ヶ月前
      中村翔 30代 男性
      れいなさん
      暑い日が続きますが体調に気を付けて
      水分補給をしながら仕事を頑張って下さいね〜
      私は、熱中症対策アドバイザー資格を
      取得しています。
    • refresh約10ヶ月前
      メンバー
      れーな 10代後半 女性
      ありがとうございます!
      熱中症対策アドバイザー資格なんて初めて聞きました!!どんな資格なんですか?
    • refresh約10ヶ月前
      中村翔 30代 男性
      熱中症対策アドバイザー資格は、熱中症対策方法を教育指導する資格です。
      中村翔
    • refresh約10ヶ月前
      メンバー
      れーな 10代後半 女性
      そうなんですね!最近体育大会があって、400メートル走った後、めっちゃクラクラして少し気持ち悪い気がしてとりあえず、ポカリを丸々一本飲んで良くなったんですよ。体調悪い時よくポカリ飲んだりするけど、やっぱポカリって熱中症とか効果あるんですかね?私にも色々教えて欲しいです〜苦笑
  • refresh約10ヶ月前
    レイカ 30代 女性
    未だに、治らなくて、病名も分からなくて、整形外科に通院中なんだ。その病名が分からないと治療法がね…。
    • refresh約10ヶ月前
      メンバー
      れーな 10代後半 女性
      原因が分からないのって不安だよね。二つ病気持ってるのは手首関係ないの?
  • refresh約10ヶ月前
    レイカ 30代 女性
    手首を捻ったりしたときに、手首に違和感を感じたんだ
    • refresh約10ヶ月前
      メンバー
      れーな 10代後半 女性
      そうなんだ…その時に気づいてよかったやん!
  • refresh約10ヶ月前
    レイカ 30代 女性
    私は、現在、二つの病気を抱えてたり、手首を痛めて負傷して仕事に支障が出てしまってるんだ。
    • refresh約10ヶ月前
      メンバー
      れーな 10代後半 女性
      そうなんだ…それはとても大変だね。
      仕事って重たいものを持ったりとか?
  • refresh約10ヶ月前
    退会したユーザー
    れいなさん、こんにちは。
    サイと申します。
    嬉しいことと言えば猛威を振るっていた風邪が治りかけてきました!

    れいなさんは最近嬉しいことありましたか?
    • refresh約10ヶ月前
      メンバー
      れーな 10代後半 女性
      サイさんこんにちは♪

      風邪引いてたんですか!?私は、方頭痛か、熱中症で頭が痛いです( ; ; )体調管理って難しいですね…

      最近嬉しかった事…人生初めて髪型をショートボブにした事ですっ!癖毛がひどくてはねやすい毛だったんですけど縮毛修正してサラサラ髪にしました。めっちゃ嬉しくてみんなからかわいいねって言ってくれて嬉しかったです^_^
    • refresh約10ヶ月前
      退会したユーザー
      おお…頭痛ですか…お互い大変ですよね…。

      ショートボブ縮毛ですか!
      きっととてもお似合いでしょうね♪

      私は逆に伸ばすことで癖毛を克服しました!
      今は肩についたより少し長いくらいです!
    • refresh約10ヶ月前
      メンバー
      れーな 10代後半 女性
      癖毛を克服。めっちゃ凄いですね!!一度留学行ったことあるんですけど、海外の人って髪型気にしてない人が多かったんですよ、私もその時うねってても気にしなかったんですけど…やっぱ日本に戻ってくるとみんなきちんとしてるから浮いてる気がして気にし出しました💦
  • refresh約10ヶ月前
    レイカ 30代 女性
    いいよ👌
    • refresh約10ヶ月前
      メンバー
      れーな 10代後半 女性
      👌
      最近、悲しかった事があって、体育大会が土曜日にあるはずだったんですけど台風で延期になりました。゚(゚´ω`゚)゚。

      レイカは最近嬉しかった事とか、悲しかった事とかありますかー?
  • refresh約10ヶ月前
    レイカ 30代 女性
    れいなって呼ぶね。
    私のことは、どんな呼び方でもいいよ
    • refresh約10ヶ月前
      メンバー
      れーな 10代後半 女性
      分かりました!じゃあ、呼び捨てでレイカと呼びますね
  • refresh約10ヶ月前
    レイカ 30代 女性
    呼び捨てで良いの?
  • refresh約10ヶ月前
    レイカ 30代 女性
    初めまして、愛媛に住んでるレイカと言います
    • refresh約10ヶ月前
      メンバー
      れーな 10代後半 女性
      こんにちは!
      よろしくお願いします🙇‍♀️
    • refresh約10ヶ月前
      レイカ 30代 女性
      なんて呼んだら良いですか?
      あと、話すときは、敬語が良いですか?
    • refresh約10ヶ月前
      メンバー
      れーな 10代後半 女性
      んー、れいなでお願いします!
      敬語じゃなくても私は大丈夫ですけど、逆に敬語じゃなくて大丈夫ですか?
    • refresh約10ヶ月前
      レイカ 30代 女性
      私も、敬語じゃなくても大丈夫です
    • refresh約10ヶ月前
      メンバー
      れーな 10代後半 女性
      分かりました!
    • refresh約10ヶ月前
      レイカ 30代 女性
      なんて呼んだらいい?
    • refresh約10ヶ月前
      メンバー
      れーな 10代後半 女性
      れいなで大丈夫ですよー

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up