受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 その他

友達が取られそうで嫌

閲覧数383 コメント数0 personあいう edit2023.06.17

高校一年生から友達のAと、高2も同じクラスになって仲良くしていたのですが、高2から同じクラスになった子BがAと仲良くしたそうにしています。でも、私には全く話しかけてきません。
Aと私が話している所に、Bが入ってます。それはまだいいのですが、私の方は全く見ず、Aにばっかり話して、私はなにも話せなくなってします。 私とAを引き離そうをしている感じがします。
また、私とAが廊下で話ながら歩いている時に、Bが前から歩いてきたときには、わざわざ私とAの間から手を入れ、Aの肩を組んで「どこ行くの〜?」とか言いながら2人で行こうとしていました。
Bはいわゆる、いつメンがいません。その代わり、約4つのグループを行ったり来たりしています。でも、Bは結局どこのグループにもはいれてないと思います。だからなのか、Aにめちゃめちゃ話しかけてます。でも私には一切話しません。
私は人に自分から話しかけるのが苦手なのでAがBと仲良くなってしまうとボッチになります。
Bが、私を1人にするかのようにAの肩を組んだり無理やり話に入ってくるのが嫌です。どうすればいいと思いますか、?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up