受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

何もかもやる気が起きない

閲覧数376 コメント数1 personテディ edit2023.09.18

はじめまして。自分は子供がいる30代のものです。
未婚で子供を産み一人で育てています。偶然にも自分と子供を受け入れてくれる方と知り合い、最初はお友達として付き合いをしていましたが結婚を前提にお付き合いを4年前にしました。去年彼の家の事情で別れなくてはいけなくなりまして友達としての関係でいてほしいと言われました。そしてある日連絡が途絶えメールも電話もブロックされてしまいました。。何かあったのかと心配しましたが私の友達が元気な彼を見かけたと言われて安心していました。ただ女性と遊んでいたそうです。かなりのショックで何も食べれない日が続き、更に先月と今月の初めに大好きだった祖母、祖父を立て続けに亡くしました。どんどん私の心の拠り所であった人達がいなくなって今とてもしんどいです。このままだと心が壊れてしまいそうです。子供の前では良い母親でいなくてはいけない。自分が元気ではないと子供も元気になれないのでなんとか前を向かなくてはいけないのに。。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    退会したユーザー
    心労が重なっているのですね。
    子供の為にも、と倒れそうな感覚を耐え忍んで倒れないように踏みとどまっているのかと思います。

テディさんが大好きだった祖母様、祖父様はそんなテディさんの姿をきっと心配そうな表情を浮かべて見ているのではないでしょうか。
    お二人とは距離があって触れることが出来ないかもしれませんが、縁や絆というのは残るものです。
    人は独りになってしまったかのように見えても繋がりは確かに残されていて、そのような目に見えない繋がりがあるからこそトラブルも生じたりします。
    心を落ち着かせるのも難しいとは思いますので、疲れてしまって深い眠りに落ちる時、そんな目に見えなくても支えてくれている深い繋がりをほんの少し感じてみて下さい。
    きっと確かにそこに居て、倒れてしまいそうなテディさんを支えようとしてくれています。
keyboard_arrow_up