ただ話を聞いてほしい

どうしようもない自分
visibility10 edit2025.08.12
私自身は話を聞いている気になっているのですがメモも上手くとることができず「メモになっていない」と注意されました。
聞いた言葉が頭に留めておいてもなにか別のことをしたり言われたりすると抜けてしまい何を言われたかすっぽり抜けてしまいます。
そして「お前はマルチタスクが苦手なんだろ」と言われました。確かに何かをしながら別のことをすることは苦手だと気が付きました。
同年代や後輩ならノリを合わせることは出来るのですが年上や目上の方だと合わせることがどうしてもできず会話が止まってしまい微妙な空気になってしまいます。
単純な業務だと言われても私にはとても難しく感じ辞めたいです。こんな使えない私が嫌で嫌で死にたくなります。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら