メンバー 20代前半 男性

くうのお部屋

閲覧数769 コメント数14 personくう edit2023.09.21

その日にあった出来事や楽しかったこと、辛かったことなど、なんでも気軽にお話してください~!
家族や友人には話にくい内容でも構いません。
お話をすることが私もすごく好きなので気軽にお入りください~。
どなたでも心よりお待ち致しております。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約6ヶ月前
    メンバー
    雪うさぎ 10代後半 男性
    こんばんは、初めまして。雪うさぎといいます。
    今日初めてココトモに登録したので色々見ていて、それで見つけました。
    このような「部屋」の交流がどんな感じなのか教えていただきたいです。
      メンバー
      くう 20代前半 男性
      コメントありがとうございます😊
      部屋は辛いことや悩み事などを相談される方もいらっしゃれば、趣味や近況などを話し合う方もいらっしゃたりするので、交流の仕方は様々ですね。
      メンバー同士での交流も結構盛んに行われているのが部屋の特徴だと思います〜!
      メンバー
      雪うさぎ 10代後半 男性
      教えてくださりありがとうございます!
    ビル 20代前半 女性
    くうさん初めまして😊
    ビルです。
    少し話を聞いてください。
    職場の初対面の方上司でもありその方から無視されたり話して感じた事は起伏の激しい方で好き嫌いが激しい方という印象を受けました。

仕事慣れてきて話したりした事もあり、最近では無視されたり、悪口を言われたり周りからは陰口を言われたり何かしたのでしょうか?
      メンバー
      くう 20代前半 男性
      コメントありがとうございます😊
      ビルさんの上司の方は感情の起伏が激しくて好き嫌いがハッキリしてるんですね。
      上司の方に無視されたり悪口や陰口を言われるのってとてもしんどいですよね。
      きっとビルさんは仕事でもその上司の方とお話をしなければならない機会が沢山あると思うので、尚更辛いですよね。
      ビルさんはその上司の方と仲が悪くなってしまったなって思うきっかけみたいなものってありましたか?
      良ければかける範囲で構いませんので教えていただけると嬉しいです☺
      ビル 20代前半 女性
      ありがとうございます!
      ここじゃないとダメ!って言っており、そこじゃなくてもいいのにって周りもゆっており、私がポロっともう少し大人になったらいいのにって言ってしまったらそこから嫌わて冷たくされ、無視が始まりました。
      そんなこと?って思いましたが、相手に取って嫌なことだったのかもと反省しました
      メンバー
      くう 20代前半 男性
      教えてくださりありがとうございます。
      些細な会話がきっかけで上司の方からビルさんに対する態度が変わったのですね。
      それでも陰口を言われたり無視されるのって理不尽ですし精神的にもしんどいですよね。
      もしあればビルさんは今後はどうしていきたいとか教えていただけると嬉しいです☺️
      ビル 20代前半 女性
      職場を辞めて自分が本当にしたい事をしようと思ったので退職します!とお伝えしました(>_<)
      退職までの数日頑張ってやりきろうと思いました☺️
      ただ、職場の方達には陰口など言われましたので、数日間はいつも以上にニコニコして、さしすせそでお話するつもりです!
      言ってるか他などには近付かず上手くやっていこうと思いました💦周りは敵だらけですので、自分の発言には責任を持とうと自覚致しました!
      ビル 20代前半 女性
      職場を辞めて自分が本当にしたい事をしようと思ったので退職します!とお伝えしました(>_<)
      退職までの数日頑張ってやりきろうと思いました☺️
      ただ、職場の方達には陰口など言われましたので、数日間はいつも以上にニコニコして、さしすせそでお話するつもりです!
      言ってるか他などには近付かず上手くやっていこうと思いました💦周りは敵だらけですので、自分の発言には責任を持とうと自覚致しました!
      メンバー
      くう 20代前半 男性
      退職まで頑張るというビルさんの決断は素晴らしいと思います!
      表情や言い方だけで伝わり方が変わるからこそ、言葉遣いって本当に難しいですよね。
      ビルさんが残りの数日間を少しでも快く過ごせることを願ってます!
      頑張ってください!応援しています💪
  • refresh約7ヶ月前
    すず 20代前半 女性
    今日帰る場所がないです
    誰か声をかけて泊めてもらうか
    屋根があるだけ、暖があるだけで
    充分です
    どうしたらいいんだろう
    メンバー
    ウッチー 30代 男性
    はじめまして、ウッチーです。

空のアイコン良いですね。
    思わずコメントしてしまいました(^_^;)
      メンバー
      くう 20代前半 男性
      ありがとうございます!
      神奈川県にある大野山の山頂付近から撮影しました〜 牧場があることで有名な山なんです!
      ウッチーさんの海の画像もとても綺麗ですね!
      メンバー
      ウッチー 30代 男性
      そうなんですが~
      自分は、そう言うのに苦手で、初めて聞いた山です(^_^;)

ありがとうございます。
      海の方に旅行に行った時に撮った写真なですが、広くて綺麗だなと思って、この画像をアイコンに使っています。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up