受付終了
10代後半 女性

過敏性腸症候群なのかな…?

閲覧数396 コメント数1 personらず edit2023.11.05

元々、体が弱い方なのですが、ここ数ヶ月の間で体調がものすごく良い!という日がたった数日しかなくて…
少し汚いですが、昨日今日は下痢です。
ご飯を食べてるときはいつ体調が悪くなるかも分からなく、クッションを抱えていないとご飯を食べきれない。そんな日がしばらく続いています。3日に久しぶりに外食に行きましたが、そのときは運良く調子が好調で、クッションを抱えていなくても完食出来ました。(何を思ったのかアイスまで食べてしまいました(チョコアイスとバニラアイス…))

あともう一つ…
父の愚痴になってしまうのですが、父はトイレに行ってはスマホをしています。
昨日、私がトイレにこもり気味で2時間ほど経ってしまい、私は1階のトイレにいたのですが、父が2階のトイレに行ったときに私はトイレを出ました。リビングにいた母に
「お父さんが「トイレ長いなら2階のトイレ行け」って言ってたよ」と言われました。
実際、私がトイレにこもっていた間に父は4、5回ほど2階のトイレに行っていました。
でも、どうせ、トイレに行ったってスマホをやっているだけです。私はトイレに行ってもスマホをしない。体調を崩して苦しんでいる私がなぜこんな父に気を使わなければいけないのか。
家族みんな体が弱い方なので、そのことにすら憎んでしまいます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    さゆ 20代前半 女性
    こんにちは。

お体が強くないとのことで、とても苦しい思いをされていると思います。
    あまり体調のことが気になるようでしたら、親御さんにお願いして医療機関に相談してみるのはいかがでしょうか?
    また心身ともにつらいときには、学校の保健室やスクールカウンセラーを利用するのもよいかなと思います。

しんどい気持ちになってしまったときには、ココトモにも心強い味方がたくさんいると思いますので、ぜひひとりで抱え込まずに話しに来てくださいね。
keyboard_arrow_up