受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

おとなしそうな見た目は駄目なの?

閲覧数554 コメント数1 person退会したユーザー edit2023.12.01

最近のネット民は、派手髪にしたら舐められなくなって犯罪被害にも遭わなくなって生きやすくなった!みんな派手髪にすべき!とみんな言ってる。私はせっかくの髪を染めたくない。おとなしそうな見た目が大好き。でもネット民からしたら、派手髪にしないと駄目なの?おとなしそうな見た目の人間は舐められるから駄目なの?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    ユキ 40代 女性
    アヤさん、初めまして。こんにちは。
    ユキと申します。

アヤさんの想いと同じく、私も髪を染めたくない派です。(髪が痛むのが嫌で…)
    『おとなしそうな見た目が大好き』という気持ちは、誰にも否定できないと思います。
    だって、世界に1人だけしか居ない、アヤさんの大切なお気持ちです。

確かに、おとなしそうな見た目だと、舐められる機会は増えます(経験済)。
    そんな時は、勇気を出して叫んでみませんか?
    「こんなことするの、やめて!」と。
    意外と、見た目とのギャップに、ビビって止める人が多いですよ。

まとまりのない文章になってしまいましたが、
    何かのお役に立てれば幸いです。
keyboard_arrow_up