受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

校則でバイトは長期休暇のみokだけど普段からバイトをしたい

閲覧数353 コメント数1 personあゆ edit2023.12.06

僕が行こうとしている高校では長期休暇のみバイトをするのが許されています。けれど僕は将来一人暮らしをする為に普段からバイトをしてお金を貯めたいと思っています。どうしたら普段からバイトできるようになりますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約8ヶ月前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    あゆさん、初めまして。
    お話お聞きしました。
    ほとんどの学校が、バイトは原則禁止です。
    しかしながら、家庭が経済的に厳しいなどの理由で学校は許可しますので、親の承諾があり、学業に支障がなければ、学校に申し出ればよいのではと思います。
    ちなみに学校には内緒でバイトいている生徒は多いですが、
keyboard_arrow_up