受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

自分に甘すぎてつらい

閲覧数417 コメント数3 personA edit2023.12.13

いつも嫌なことから逃げてる自分が嫌です。

大学で勉強するのが嫌でやめて家を追い出されてから数年、フラフラ夜職などをして暮らしています。

このままでは良くないと思って正社員になったりもしましたが、すぐやめてしまい何も続かない自分にイライラします。

でも、ずっと楽をしていたい。ワガママすぎますよね、もうしにたいです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約7ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。返事が遅くなってすみません。お酒好きなんですね。ビールはですか?ワインとか?
    私もお酒は好きですがすぐ眠くなるんですよね。だから外では飲めないです。お客様の接待でも寝てしまって、営業マン失格です。
  • refresh約7ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。なかなか困ったお悩みですね。
    私も楽したいですけど何もしないでいるのは退屈しそうです。
    Nさんは何かやってて楽しいことはありますか?
keyboard_arrow_up