受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

プレゼントへの価値観

閲覧数215 コメント数1 personあゆ edit2024.01.24

私を含めて3人(高校での部活が同じ)グループがあります。3月で高校を卒業するので卒業旅行に行くことになり、その時にプレゼント交換をしようということになりました。1500円以上2000円以下の範囲で。私は2人が何を欲しいかを一生懸命考えて購入しました。しかし、2人は「ネタ系に走ったわ」と言い、価値観の違いに戸惑っています。正直、バイトをしていない学生にとっては2000円弱はきついです。そのお金があれば、自分が欲しいものを買えるのに、、と思っています。今、送料を含めると値段の範囲を超えてしまっています。商品の値段だけで考えると超えてないですが、、自分が欲しいものも含まれているので3つの中から1つ減らしてもいいと思いますか?腹が立つというより、期待していた自分が悪いのですが悲しいです。ご意見お願いします
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up