受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

急募:手作りバレンタインについて

閲覧数168 コメント数2 person香月 edit2024.02.06

今日彼氏のためにブラウニーと生チョコを作ったのですが、ブラウニー見た目は良いのですが味が微妙になってしまいました。。渡すか迷っています。、生チョコだけにすると少なくて明日渡すので時間もないです…。美味しくないわけではないのですが貰っても嬉しくないですよね、、
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    ෆ 純 恋 ෆ 10代前半 女性
    << 香月さん

    はじめまして、純恋(すみれ)と言います🌸

    味は関係ないと思いますっ!
    彼女が作ってくれたものなら嬉しいじゃないかなぁ...。
    それが手作りの良さじゃないですか👍️
    味なんて愛の次ですよ、気にしないで渡してください👌

    お手紙を添えたりした方が安心すると思います✨
    「美味しくできなかったけど気持ち込めて作ったから」
    とか思いを込めて作ったことを伝えるだけでも
    印象は変わると思います(ノ≧∀≦)ノ

    頑張って作ったものは堂々と渡すべきです(≧∀≦*)
    それで来年、さらに美味しいものを渡せばいいだけ✨

    頑張って作ったこと、愛を込めたこと、
    いつもありがとう、ということを伝えてくださいねっ!
    陰ながら応援しています🌸
  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    ブラウニーと生チョコ。素敵ですね。もらえる方が羨ましいです。私はチョコが大好きなので。
    きっと材料集めからいろいろ大変でしたね。お疲れ様でした。
keyboard_arrow_up