解決済み
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

人が信用できなくなってきた

閲覧数646 コメント数7 person退会したユーザー edit2024.02.10

このサイト、ココトモで一人信頼していたフォロワーさんから勝手にフォロー外されてました、元々人間不信な私ですが、もう誰を信用していいのかがますますわからなくなってきました。
何かいい案等がございましたらコメント頂けると助かりますし嬉しいです、宜しくお願い致します。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

30代 女性
    マーシーさん、お気持ち辛い状況だと伺えますね。人を信用するのは簡単なことではありませんよね、私も以前、信じていた人に裏切られた経験があるので、その時の混乱と不安はよくわかります。

ただ、その経験から言えることは、私たち全てが完璧なわけでもなく人間ならではの複雑な感情を抱えていること。フォロワーさんもきっとその一人でしょう。それぞれのバックグラウンドを理解し尊重することで、人間関係は少しずつでも前進することを信じています。

何よりも、マーシーさんの心が穏やかでいられますように願っています(*^_^*)
      退会したユーザー
      おはようございます、コメントありがとうございます。

昨日はとても不安な気持ちに襲われてうつ状態がひどくなってしまいましたが、一晩眠って少し軽減しました、でも入浴は出来ませんでした。

ご心配して頂きありがとうございます、私なりに少しずつ気分の回復を心掛けます。
keyboard_arrow_up