解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 女性

浮気されているか不安

閲覧数304 コメント数7 personS edit2024.02.15

7ヶ月付き合っている彼氏(28歳)がいます。私は31歳です。彼氏のカバンの中からコンドーム1個とED薬2種類2錠ずつ出てきました。彼の部屋の引き出しから残りのED錠があり1錠内服されていました。
私たちはお互いの家でしか行為をしたことがありません。
他に浮気疑惑になる要素は携帯を覗くと閉じる、バレンタイン当日は友達とサウナで泊まりと言われ断られた(20時〜翌朝7時まで返信なし)、彼の家に保管してあるゴムの個数が合わないです。
浮気の可能性が高いでしょうか?
結婚前提にお付き合いしており浮気されているのであればお別れを考えています。ただ勝手にカバンと引き出しを見てしまったため彼に言いにくいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    とも 40代 男性
    付き合って7ヶ月、2人でいるだけでも楽しい時期に、彼氏が浮気をしていたらとてもショックですね。
    ただ、男の立場から言わせてもらうと、間違いなく浮気をしていると思います。
    相手は、元カノで、ダラダラ続いているのかもしれないし、遊びで付き合ってるのか、状況はわかりませんが。
    しかも、無防備にカバンや引き出しに証拠品を入れているということは、あなたにバレてもいいと思っているか、あなたへの配慮が足りないと感じました。

あなたが、彼に対して、他の女性とそのような関係を持つことが、どうしても許せないのであれば、別れた方がいいと思います。
    ただ、個人的に、結婚したり、子どもができたり、仕事の責任が出てきたら、浮気をする気も減るのではないかとも思います。(一概には言えませんが…)

いずれにしても、Sさんがカバンや引き出しを勝手に見たことは言わない方がいいですが、彼の気持ちを確認するためにも、話し合う時間を持つといいと思います。
    結婚したら、色々な価値観や考えの違いがあるので、このままモヤモヤを抱えたまま続けるのは絶対やめた方がいいですよ。
      S 30代 女性
      カバンや引き出しを見たことを伏せてどのように切り出して話し合えばいいのでしょうか?
      とも 40代 男性
      浮気しているかどうかを直接確認することは難しいでしょうね…

友達の彼氏が浮気してるような作り話をして、反応をうかがうぐらいしかできないかもですね。

彼は浮気に対してあまり罪悪感を持っていないかもしれないし、Sさんのことが本当に好きだけど、心と体は別だと思ってるかもしれない。
      風俗に行く世の男が多いのも事実だし、女性と価値観が違う部分が多いです。

まだ7ヶ月で、そこまで相手を理解するのは難しいかもしれないけど、お互いのことを理解するいいきっかけかもしれないと思います。
      S 30代 女性
      カバンの中にあったゴムとED薬は未開封でしたが、やはり浮気の可能性が高いですよね…。私と使う予定ならカバンに入れなくてもいいですもんね。
      もう少し様子を見た方がいいでしょうか?浮気であれば別れるつもりですが、それなら今全て打ち明けて別れるべきでしょうか?
      とも 40代 男性
      別れてもいいのであれば、何気ない会話の途中で、不意に「浮気してる?」って聞いてみたらどうでしょうか?

その時の反応を見て、彼が動揺している様子
      であれば、「浮気をする男は許せない」と正直に伝えて、彼が浮気を否定したら、スマホを見せてもらえるか聞いてみる。

本当に浮気をしていたら、何も話せなくなる可能性が高いので、別れを切り出すと、彼の本心が聞けるんじゃないかな。

浮気していない可能性もあるから、ほんとに何気なく気になった感じで伝えるのが大事かと。
      疑われたことで逆に彼から嫌われる可能性もあるから、慎重に。

勘違いであって欲しいけど…
      S 30代 女性
      もともとスマホを見せるのは嫌って付き合った当初から言われていて。だからよくスマホを覗かれると閉じていたんです、当初から。だから確実にスマホは見せてくれることないと思うんですよね…。
      もし見せてもらえたらLINEと写真ぐらいを見ればいいのでしょうか?
      まだ今は通常どおりLINEでやり取りしておいた方がいいですよね?LINE返信しない方がいいですか?
      恥ずかしながら31歳で初彼氏で、色んな初めての経験を彼氏としてきてどうしたらいいのか本当に困っています。この年齢で初彼氏でも色々受け入れてくれた彼氏なんですけどね。ともさんがアドバイス頂けているだけで本当に心の支えになっています。本当にありがとうございます。
      とも 40代 男性
      初めての彼氏だと、いろいろ不安になりますよね。
      正直、私も最初は、彼が浮気していてもSさんは許すかな、とも思ったけど、別れる覚悟があるなら、はっきりさせた方がいいかもしれないですね。
      スマホ見られるのを嫌う人なら、多分、LINEを見たら、やり取りのメッセージがある可能性高いと思う。

でも、まだ浮気していたと決まった訳じゃないから、LINEのやりとりとか、普段通りにした方がいいですよ。

私も、なぜか気になってコメントしてしまったけど、今はSさんの幸せを応援してます!
keyboard_arrow_up