受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

友達を信用出来ないです

閲覧数213 コメント数1 personかな edit2024.03.01

友達Aにノリだとわかっていても言われることが冷たいと感じることがあったり前にも言ってたよ笑と言うと全否定するように、絶対言ってない!と言われました。前に好きだった人で性格が悪くて病むほどクズな男が居たんです。友達Aもその人のことを知っていて、その人のことブロックして!と言い、あと思い出したくないから名前出さないでと言って、わかったと言ってくれたんですがクズ男から友達AにインスタでDMが来たらしいんですよ。それってブロックしてないんですかね?クズ男は公開アカウントです。友達Aは非公開です。お互いフォローしていませんでした。ですがメッセージ送れるんですね、、。どうしてでしょう。このような言っていたことと違う行動をされると何を言われても信用出来無くなっちゃいました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    メンバー
    みりん 10代後半 女性
    こんにちは、みりんです。私は高校生の女子です。
    ココトモにご相談ありがとうございます。

ご相談内容読ませていただきました。友達にそのような行動をされると不安になりますよね。DMはどのような内容だったのでしょうか?お話しながら一緒に対処法を考えていければなと思います。
keyboard_arrow_up