受付終了
一緒にお話したい
50代 男性

女性のオーガズムを感じたい50代バレエ女装子の悩み。

閲覧数126 コメント数0 personRika edit2024.04.02

50代女装子です。

最近、男性としてのオーガズムに寂しさや虚しさを感じています。
女性のオーガズムに関心を寄せていて、今は女性のようなオーガズムを
感じたいと思うようになりました。

男性のオーガズムが嫌いになったわけではないけど、最近は女装子になってる
ときに自慰行為をするようになって特に女性の性を求めてしまいます。

女装子してるときに男性として自慰行為でオーガズムを迎えてしまうと
男性であることを突き付けられてしまう瞬間に寂しさと虚しさに包まれてしまいます。
今の私の性の悩みです。

こんなことを理解して頂くことは難しいかもしれませんが、お話してくださる方が
いれば幸いです。

女性の性(オーガズム等)を詳しく知りたいのでまずはお話から女性限定でお願いします。

それから私はバレエが好きなので、どなたかバレエをオンライン「ビデオ通話」
で教えて頂ける方がいらしたらお願いしたいと思っていますのでお声をかけて頂けると
嬉しいです。
私はバレエは独りで始めたのでほとんどできません💦
ある動画のバリエーションを踊りたいと思っています。
楽しくゆっくり女性としてバレエをしたいのでもしよければお願いします。

こんな私ですがよろしくお願い致します。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up