一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代後半 女性

彼氏と女のゲーム友達について、誰とやるか聞かない方がいいのか

閲覧数42 コメント数0 personるる edit2024.05.06

彼氏と私はゲーム好きでよく一緒にゲームをして2人の時間を作っています。
遠距離恋愛であり、ログイン状態など分かるため誰とゲームするか、またゲームなど遊ぶ報告をしようと彼氏から言われました。 そこから、〜と遊んでくるなど言っていましたが、今日は「友達と少し誘われたからゲームしてくる」と連絡がきて、誰と?と思ってしまいました。
彼氏は、主にTwitterでフレンド募集していますが今は鍵垢にしておりフレンドも10人程度で私に教えてくれたりもしてくれました。
本人も「俺は、ここのフレンドだけでいいし他のフレンドとは遊ばない」と言っていましが、たまに見かけると女のゲームアカウントばかりフォローしては消してと、たまに友達のPC見てくると言い、こっそりフォローした女の子と嘘ついてゲームしていました。
前に女のフォロワーから「〜さん大好き」や「〜さん強くてかっこいい♡」などコメントがあり、そういうフレンドが好きなのかなと気持ち悪くなりました

自分に自信がないのもあり、もしかするとそのフレンドとと考えてしまい心臓がきゅっとなりました。

友達とゲームしてくるという度に、誰と?など束縛したくないです。
・どうしたら、彼氏が誰とゲームしてるか気にならなくても良くなりますか。
・誰と遊ぶのかたまに言わない時がありますが、聞かない方がいいですか

※誰とゲームしてくるか言って貰えたら嬉しいと前に伝えましたが、結局最初だけで言わなくなりました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up