受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 女性

新しく入ってきた人が苦手

閲覧数175 コメント数5 personようか edit2024.05.12

新しく入ってきた人が苦手です。
販売職をしているんですが、私と派遣1人で回しています。
なので毎日その人と一緒に働かなければいけません。
私より2回り近く年上で経験豊富なのはわかりますが、ここで働いてる年数は私のほうが長いですし(派遣さんは今月来たばかり)仕事を教えてはいますが、私のほうができるのよ的な雰囲気を出してきます。

第一印象からこの人とは合わないかもと思ってたんですが、実際まだ1週間くらいしか一緒に働いてないですが苦手です。 悪い人ではないですが…

特に今の時期は閑散期でお客さんも少なく暇な時間が多いです。
何かやることないですか?とよく聞かれるんですがやることがないのでそれもきついです。

上司からはバックヤードの整理整頓や棚卸をしてもらってと言いますが、そんなのはすぐに終わってしまいます。

お店という場所で逃げ場がないんですがどう接していけばいいのでしょうか…
8時間も一緒にいるのがきついです…

派遣なので3ヶ月の更新なので終わってほしいなとも思っているんですが、上司は仕事ができる人だからということで続けてもらうみたいです…
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up