受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

自尊心踏みにじられたのが辛い。

visibility105 chat0 personまい edit2024.08.01

仕事が出来ない嫌味なおばちゃんは流せるのですが、威圧的な上司はなにが楽しいのでしょうか?

本人はそんなつりもないとも聞きます。

私自身、夜職をしており若さと女という立場に甘えてるなと苦しいです。

将来的なことも考えるようになり、出来ることを増やしたいと思いつつ昼職は続きません。

黙々とライン作業やるくらいが向いてますが仕事内容が多い、時間に追われる惣菜コーナーの仕事は無理でした。

ネチネチしたおばちゃんがいて、週3のシフトでもその人と被ると憂鬱になり朝起きれなくなりました。

そのときも夜職もあまりいいお店に在籍してなくて圧かけられて無理して働いてました。

指摘することもそのタイミングで言わなくてよくない?と思えてしまうことばかりで根本的に私のことが気に食わないんだと思います。

長期のパートも怒鳴るなどされ拒食になったりうまく行きませんでした。

そんなに怒ること?とかいわれて話通じないおばさんなんだなって感じで自尊心踏みにじられたのが許せずしばらくスーパーに怒鳴り込みに行こうかとか妄想してました。

夜職の人にうまくやれんの?とか言われたのが心の底からイライラします。

まともに話せない人は無視でいいですか?

定期的にイライラしたくないですし
私がダメなんだなと辛いです。

ものは考えようですかね?
もっと酷い職場もあればましだったのかなと
思えます。

そのおばちゃんがたまたま小言いう相手が私だったのかな?とか、似たようなタイプも流せるようになるのかわかりません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up