受付終了
一緒にお話したい

皆さんの仕事の大変さを教えてください
visibility241 edit2025.06.30
ぐちゃぐちゃですが、最初に少し吐き出させてください。
24歳男です。
昔から稼ぐことが夢で、毎日死に物狂いで頑張ってます。
休みは基本週1日で、2日休めたらラッキー。
当然ゴールデンウィークや年末年始もなく、年間90日も休めてないと思います。
仕事から帰ったら即寝落ち、せっかくの1日休みも寝てたら終わりで、友人や彼女との予定もほとんど組めません。
毎日しんどい、休みたい、メンタルもボロボロになってきてますが、明細を見てモチベーションを保ってます。
稼ぐことは自分の夢ですし、死ぬ気で頑張ってきた甲斐あってやっと1000万に到達しました。
喜びもありますが、最近は日々の生活や、20代の時間を捨てていることを勿体なく感じることもあります。
皆さんの仕事での大変さを教えていただきたいです。人間関係、休日、お金なんでも吐き出してください。
毎日頑張っている仲間がいることを少しでも実感したいです。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら